キャプチャ7
      








東京喰種。面白かったです‼︎
東京喰種:reおもろかった🌠
ありがとう、ありがとう東京喰種アニメ
東京喰種のED変わってる…
うおっ?!東京喰種のEDちょっと変わってるやん!!re
東京喰種見た。金木きゅんはどこに行ってしまったんだ…
今回の東京喰種も良かったです🙌
ただ一つものすごく悲しかったのはクリスマスパーティー…
漫画ではもっと沢山いたのにぃ、くそぅ……
あとさいこちゃんとしらずくんの絡みものすごく見たかった😢😢😢
やっぱり東京喰種reみると最近ずっと涙止まらないんだよね…なんかこう…琲世くんが金木くんにだんだん近づいてって言うか…なんか…金木くんに似てきてて…あぁ、ここに金木くんがいるんだなって、琲世くんの笑顔とか見るともう自然と出てくる…なんていいアニメなんだ
東京喰種re7話。無理ぃぃぃぃ!今はなきあんていくの跡地見て芳村さんとあんていくの幻見る琲世無理ぃぃぃぃあんなん泣くーーーー!!!(。´Д⊂)あとアレ・・琲世だんだん髪の毛変わってきてない?もっとパーマかかってたと思うんだけどだんだんストレートっぽくなってる気がする・・金木くん?
東京喰種:re 第7話観た。平穏な日常。大騒動が一段落ついてみんなでパーティとてもいい。そして、そんな日常に幸せを感じながらも、かつて金木君としてすごしていた日常も垣間見えて惑わせてくるのとてもいい……
東京喰種と東京喰種:reという群像劇において激動を最も強く描かれているのは瓜江くんじゃないかと思う 人間側の主人公たる存在
カネキくんはこの物語を見届ける役目を果たさなければならない 主人公でありながら傍観者 そんな彼が辿り着いた場所で最後に手にするモノはなんだ?
公式他