キャプチャ6
      









アキラッキーのヤリ捨て感よ
アキラッキーはどういった立ち位置になるのだろうな…
「ぼっちでコミュ障な同級生を“イジッたり”していました」
リメカス死すべし慈悲はない
リメカス許さないからな貴様絶対に許さんぞ
清 衣 ち ゃ ん の 身 体 に 飽 き て き た
もう誰が誰だか分からんな
「アンタの人生、私が全部貰うから」 pic.twitter.com/zRUG3AlxvN
リメンバさんこれはインガオホーですわ…
政治を占いで決める国もありますから
ちょっとイっちゃってるwwwwwww  
やっぱ繭の解放で唐突に人間に戻ったのね
クレイジーサイコをすーぐ増やすw
晶とリメンバがベストマッチ!なのでは。
あきらっきーがリメンバ使うのおもしろすぎる pic.twitter.com/X9ueNUOC60
クソみたいな組み合わせキターーーーーーwwwwwwwww
やべーやつとやべーやつが出会ってしまった!!! 最高!!!!!
あきらっきー×リメンバという恐怖
この2人が組むことになるとは 
「当惑。ではその声は誰だったのでしょう」 pic.twitter.com/dhP61bGQLH
ビックリ(漢字じゃない)
白窓の部屋の繭?的な存在がドーナやリメンバをルリグ化してるのか
頑なに歌わない清衣ちゃん良い
でもキャラソンは歌うんでしょう?
すずちゃんが女の子とのデートはしごしてる
タマがタマだーーーー!!!!
この女王何人抜きするのかな?
「アンタ、強いんだってね」 pic.twitter.com/NIljrpQijo

るう子さん知らないとかモグリかよ
あくまで負けるとは言わない蟹
そうだよこのシリーズ最強だよ
るうさんタマさんやってしまいなさい
少しだけ我慢してて(フルボッコタイム)
もはや出来レース感すら感じるがどうやって勝つのかは見もの
「大丈夫!タマ強いから!」 pic.twitter.com/kb0B17ntb9
レイラは今回戦わないのね 
どんだけ自分で戦いたいんだよwww
カーニバルに強いよって言われてちゃんと対策してきたレイラさん
レイラ、こんな冷静でクレバーな戦いも出来るのか
「ダブルクラッシュを遊月に!アタック!」 pic.twitter.com/gOPXwe2Bam
さりげなくレベル上げてきてる
あっこれ舐めプしてるな?
ドラゴンボールのセル編みたいなことしてて草
はあああああああああああああああ!! pic.twitter.com/YJkuEH5kyP
タマちゃんの衣装相変わらず横から見るとエロすぎるんだよな pic.twitter.com/wrmzW0Vz6V
さすがるう子さん安定の勝利
こいついつも勝ってんな
新ルールにも難なく対応する元チャンプの貫禄
でもこれどうやって戻るん?
なんかお互い本気じゃなかったみたいな感じある
レイラさんセレクターとしても結構強くない?
あなたもぶっ壊れてんですよ…
うーん! クズ×クズ!!!
この物語の登場人物はだいたい壊れてるだろ
もう面白くなる未来しか見えない
これは戦いとは離れた場所から見守る正妻ですねぇ・・・
「こんなのどこで着るのよ」 pic.twitter.com/JY3BIpfjOi
アミカはやめてくれ…
あきらっきー!それは犯罪だぞ!!!
あきらっきーまたこのパターンかよwww 
あきらっきー必殺の物理攻撃
か、かわってねえ〜〜〜〜〜〜! 
あきらっきーとリメカスが最悪の形で手取り合いやがった





あきらっきーの本領発揮って感じだなw pic.twitter.com/qHBxjDLVkW
清衣もこんな表情するようになったんだねぇ・・・
100万点のクズ、控えめに言って最高
さすアキラッキー、クズコンビ最高や
恒例イベント 読モによる拉致
人質作戦得意なあきらっきーなのであった
あきらっきーよく誘拐するなwww
あきらっきーは本当に期待通りに動いてくれる
あきらっきーのselector時代から全くぶれない外道キャラほんと好感持てる
カードゲームアニメのくせに犯罪者が多すぎる
来週はクソ外道コンビと清衣のバトルとかクッソ楽しみ
誘拐と提供に定評がある蒼井晶ことあきらっきー選手
もはや拉致して当然みたいなキャラと化してて笑うwww
通報しろ。さすがにこれは通報しろ。
冷静に通報しろ。WIXOSSする必要はない。通報しろ。
あきらっきー、ひっとえーの時もこういう風に拉致った挙げ句負けたりするから好き
ウィクロスなのでその仲良しの象徴のおそろいの服、着る前に燃やされされそうですよね
提供、毎回毎回ホンマ草wwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり提供でいじめられるあきらっきー
隙あらばあきらっきーネタぶち込んでくるのやめーやwww

今回のあきらっきー

諦めない強い想いと願いを持ち続け、最後まで諦めず、追い込まれた状況で覚醒、ラスボスでさえ想像しなかった謎の力を発動し、悩み囚われた女の子をお供につけるとか、部分的にみれば完全に主人公 pic.twitter.com/eYF5NhaGDr
るう子&タマ復帰戦勝利が霞むほどのあきらっきーよ
Lostorage conflated WIXOSS 7話。るう子タマのなんとかなる感が異常です。遊月、ルリグのままなのどうするんだろう。そして、ヤバいやつ同士が出会ってしまった…… こっちも人質か。しかしバトル狂と違い、予告の時点でドロドロの気配が濃厚ですが。
清衣、はんなと真面目に話している時には適当な相槌ぐらいしかしていないのに、千夏と二人きりになるとめっちゃ饒舌になるすず子が何かもう完全にそういうキャラで固定されている
【WIXOSS7話】
るぅ子vsレイラ。遊月の奪還に成功。ただレイラ本人のプレイングスキルの高さも見られたので油断はできない。ただのバトルジャンキーってわけじゃない。
るぅ子は遊月を取り返したら「今度は花代さんと翠さんも」って、レイラはルリグガチャじゃないんですよ
第7話
アキラッキー。前にも同じ事してませんでしたっけ?w
この作品は友達が弱みにもなっちゃうし,力をくれる存在でもある
そんな繋がりを持ってる方が最終的には強いんだと信じたいんですが
るう子とタマちゃんが勝って,ほんと良かった☆
痛かったよって笑える関係がいいさね。
公式他