キャプチャ8
      






きたあああああああああ!
メガロボクス面白いな?
流石に面白すぎるな・・・
メガロボクス面白いっすなあ。
メガロボクス盛り上がってきた
盛り上げ方を心得てるなー
これ観客としてあの場にいたら単なる演出にしか見えないだろうな
メガロボクス、おもしろすぎる・・・
そりゃ全米も認める面白さやわ
メガロボクスとかいうアニメ、「本物」か・・・・・・
超熱い展開でもう終わってしまったので、来週が待ち遠しいよおおぉぉオオオ pic.twitter.com/sWAqgWV8ED
リングの外での丁々発止のやりとり、いい緊迫感だった。 
今回まさに噛みつかせろドアを開けろって感じだったが…
今週のサブタイは『DEADLINE OF THE DREAM(あんたの夢の賞味期限を決めるのは、誰かじゃない)』か。
もーキャラが全員自分の思惑で生き生きしてる。全力で生きてる。最高だよ。
おおー、今日のメガロボクスのコンテ、ベテランの矢野博之さん(アンパンマン劇場版監督などなど)!この方も、わかりやすく説明すると、ハンタのゴンさん回のコンテを切った方
まあ再試合は流石に流れでやるだろうって予想は当然あった上で渋って渋って渋って、ようやく全てのピースがカチッと繋がってようやくそこに漕ぎ着ける流れ上手すぎるな
地下でコソコソとジョーの事を嗅ぎ回っていたけどその痕跡はその筋で上手な藤巻さんにはお見通しな樹生と、そんな藤巻さんに啖呵を切れる小さなサチオっていうのも面白い。サチオは強い子だなあ。
金持ちのVIPだらけのパーティー会場とかにバイクとかボロいアメ車とかで乱入して会場にある高そうな酒や食べ物を乱暴に口にいれながらボスキャラにケンカ売りたい人生だった
本当にライバル関係の動機を描くのが本当にうまいのよ。このアニメは。両方に理があって主義があって負けられない理由があって戦う理由がある。だから両方魅力的だ。#メガロボクス
Bパで白戸兄がサクッとやられたらちょっと拍子抜けだなとか思ってたけど、相手方もきっちり弱くないように魅せてきてて完全に杞憂だったし試合がめっちゃ楽しみなんだ……
人工知能で相手の動き先読みってどうやって勝つんだって思ったけど、ギアレスジョーは天敵って流れ最高に熱い。そのうえジョーが天敵だから逃げたわけではなく元から眼中にないってことで樹生がギア頼みではない実力を持ってるって説明に繋がっていくもの良い。
ミキオに嵌められてメガロニアへの夢が終わったかと思ったけどなんとか希望が見えてきたな。不戦勝で勝ち上がったボクサーは”本物”じゃない、痺れるな。ミキオは”ギアレス”とは相性が悪いみたいだけど怯むそぶりもなかったから何か自信があるんだろうな。二人のバトル、楽しみだ。
公式他