キャプチャ10
      


8話ニコ生
8話 (103)





「レン!ちょっとアレ見てみ!」 pic.twitter.com/k2VH0ihkGa
巨人が進撃してくるのかな?
レンちゃん不安そう
マップを覚える訓練してたレン pic.twitter.com/x2Zt5mGueo
レンちゃんの記憶力半端ねえ
前のエムさんの役割になってるなレンちゃん
ピトフーイとタイマンバトルへ
「よし!近くに敵はいない」 pic.twitter.com/F0roFEIKii
メディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック
さすが前回優勝者…
強すぎる…
この人数正面から叩くとか
股間ムズムズするwww
ほんとえげつない攻撃w
ちんちんがイライラしてる
これがゴリラ効果ですか
シャーリーついに喋った
脳筋のうさちゃんとかありふれすぎでしょ
ピンクの兎の牙は鋭い・・・・・金的を切り裂くほどに・・・・・
トラップからのトラップ
皆様は睾丸をお持ちではないのかしら?wwwww
お前は何を言っているんだwwwww 
ある意味直接的になってますが・・・
お見事、すごい!すばらしい!感動した!

グレランはこうやって使うのか。
股間にグレネードを挟んで発射(意味深 

俺のレンちゅあんwwwww
PM4、めっちゃ狙われてるwwwwwwww
グルで撃ちに行く気か
「ピトさん!私が殺すまで絶対に死んだらダメなんだからね!」 pic.twitter.com/KJfE8dGf45
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/LiWBX3Honm
( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ピトさんやべーなやっぱ 

なるほどね、リーダーは待機してればスキャンで位置のわからない30人超えの集団が出来上がるわけか





終わってしまったぜ……
フカが最高にかっこかわ回でした
フカ次郎めっちゃ活躍しててもっと惚れた💛
#ggo_anim
epic.twitter.com/De5V04Knih h
赤崎さんのキャラ、いい意味でキャラが濃すぎるな・・・
CV.赤崎じゃないとフカ次郎の可愛さとウザさは出来ないんだろうな~。
来週は最大42人をピトさんが虐殺していくのか
ピトさんなら一人で一網打尽しかねんなw
SJ2に望む直前のピトとエムのリアルでの様子ですが、原作では常軌を逸している様子が描かれているので読んでみて欲しいです。ヒエッ…ってなる、ヒエッ…って
SAOオルタナティブGGO8話視聴。
レンとフカ次郎の絶妙なコンビネーション。機動力と火力のステータス的なものだけでなく互いがブレーキになっているのが良い
ナイフで股間斬るのは笑ったwww
ガンゲイル・オンライン 8話。突然目の前に現れるピンクの悪魔も怖いですし、見えないところからの精密グレネード爆撃も怖い。繊細かつ大胆なレンフカコンビがかっこいいです。結託してピト・エムを狙いに行くチームが次回どんな目にあうのかワクワクします(不謹慎)。
公式他