キャプチャ10
      








痕跡を残さず逃げることは不可能。なら迎え撃つのみ pic.twitter.com/Cqfo6iXvbL
残されたのは弾丸一発
糞寒い北海道うんざり。故郷の静岡に帰りたい。
静岡県民じゃあツライだろうなぁ
雪を口につめるのは吐く息で居場所を察せられないように…
みみがあぁああぁああぁああ
ウウウオオオガアアアタアアアアアアアアア
リアル(・(ェ)・)
文字通り餌になってしまった……
きれいな目ですね
強い。まだ生きていた
じょりじょりじょりじょりじょりじょりじょりじょり pic.twitter.com/P9I2JLJWug
耳と鼻を削いで切腹
ジャギみたいなこと言いやがって
鼻で判断するのか…(困惑)
杉元のためなら売れる
AパートシリアスだったからBパートは変態タイムとご飯食べるタイムかな(何
wwwwwwwwwww
アシㇼパさん相変わらず顔芸ヒロインしてる pic.twitter.com/5eC66wsLGU
どんだけでかいイトウなんだ
本当にいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キロランケニシパきたぞ
キロランケの声渋!!
食ってばっかりだなこのアニメ!
原始人スタイル…ヒンナヒンナ
wwwwwwwwwwww
目玉しゃぶっていいよ
wwwwwwwwwww
のっぺらぼうはアシリパの父親だったのだ pic.twitter.com/erlmkUimWY
のっぺらぼうはアシㇼパの父親だ
殺されたんじゃなかったの
アシリパさん最重要人物やないですか
アイヌは日本人だけでなくロシア系もいるんすよね…
日本のアイヌじゃないとな
アイムユアファーザー 
だから目の色どうこういわれてたのか
脱糞・・・いや、脱獄王!
脱糞wwwwwww
まだ脱糞言うかwwwwwww
剥がせというわけか
信用しきってはいない
ビョーーーーーン
谷垣さんなにしてんww
オソマwwwwwww
ほぼほぼ向こう側じゃん!!!
北海道ってやっぱりでかいんだな
なんつーサブタイだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだそのサブタイトルはwwwwwwwwwwwwwwww




ほんと加速度的に面白くなるの原作通りでたまらんわ
白石本当いいキャラしてるよな
畑を耕す時期までには帰って来いよ、とか谷垣さんもう完全にコタンの住人の発言www
面白いは面白いでも、完全に違う次元の面白さがあるから最高
この殺し合いアニメで白石の存在は大事だと再確認した
白石のいじられキャラっぷり、つくづくこの作品の癒しだなぁ
ウマ娘と食戟のソーマを足して2で割るとゴールデンカムイになる
このCパートからクソみたいなサブタイが飛び出してくるのほんとゴールデンカムイって感じだ
今日も最の高だった……金カムというシャブがあるから月曜も何とか生きられるとこある
原作通りなんだけど殺人ホテルのタイトルそのまま使うとなんか変な感じだなw
あと杉元の凄みはやっぱり好き、格好いい
今回は谷垣VS尾形決着からキロランケ加入までを小ネタギャグ、アイヌグルメも細かく拾ってて面白かった。
家永殺人ホテルのドタバタ感好きだからここまでアニメ化してくれて嬉しい。 pic.twitter.com/FznTgSrvNY
家永、大原さやかさんぽい声だと思ったらほんとに大原さんだった。おぉぉんベアトリーチェぇぇ
谷垣VS尾形後編のAパート。谷垣のマタギ知識が武器になる流れをしっかり描いてくれていますな。銃弾は一発という状況で、こういう知略で切り抜ける展開は良い#ゴールデンカムイ
今回はすごい綺麗な終わり方やったな
半分休憩回だったけど、勃起魂、二階堂の耳、人魚、イトウ、新しい仲間、安定の顔芸、かなり枚数多そうなオソマの演奏,,,
こうして見るとネタとかもしっかり沢山ある!素晴らすぃ!
ゴールデンカムイ 第10話観た。みんなで札幌へ。緊張感ある旅のはずなのにところどころ笑えるのかなりずるい。ネタが食や下ネタでわかりやすかったり天丼しやすかったりというのもあるのかもしんない、そういうとこもよくできてるなぁ……
ヒロイン「しゃぶっていいぞ」、男主人公「(目玉しゃぶりがなら)おっきい」って、これが普通のラノベや男性向け作品なら薄い本のネタ提供とばかりに性別逆なんだろうけど、いかんせんアシリパさんはイケメンだし杉元が乙女なもんだから全く違和感ないのほんと草 
公式他