キャプチャ11
      







エトさんの洗脳大会
東京喰種はやっぱ良いなあ
東京喰種:reとても面白い
来週の東京喰種、見たいような見たくないような
東京喰種のエンディング楽しくて好き
東京喰種:re今更アニメ見てるけど面白い
やっぱ東京喰種って最高やな
画は√Aの方が好きだけど
東京喰種:reアニメの唯一最高なところは松前が綺麗に描かれてるところ、可愛い!
おいおい、入さんリタイア早すぎだろ・・・良いキャラだったのに・・・。
東京喰種はほんとよく内容知らなくてもめっちゃ面白い:reの漫画も読んでみたいな…
東京喰種
今日のはバトル満載グロ満載で面白かったな
才子の活躍シーンもあったしな
予告最後の黒髪は金木?
今期の東京喰種のアニメ見てるんだけど、これに出てる小林ゆうさんの声めっっちゃ好きな声なんだけど!! 好きが再燃するじゃん!
あ〜〜〜ーーーロゼ戦やっぱりすごい瞬きしてらんないあぁあーーーうぁああぁーーー
ハイルちゃんからの松前からの旧多おまえぇぇえぇえ!!!!!!! re
今回の東京喰種:reしんどすぎる🙄
佐々木の方も応援してるのに月山の方も応援してるからどっちも辛い...😢
東京喰種:re第11話。カナエは設定的にも少しルカ子な要素あったな。相手役宮野さんだし。キャラ全然違う筈なんだが小林ゆうのこの演技にはやはり強く惹かれるものがあるなあ。
東京喰種re11話。見たくなかったなぁ、月山がどんどん一人になってくところ。月山と琲世が戦うところ(。´Д⊂)どんどん皆が死んでいってしんどかったけどでも何故だろう、キジマさんが死ぬところはなんか面白かった。自分の武器であまりにもグロい死に方したからwあんなことある?w
東京喰種:re 第11話観た。死にまくりぃ!戦闘シーン、組み立てはとてもいいんだけど、ちょっとギャグっぽいのと作画がいまいちなのがつらい。あと才子ちゃんがやっと役立った! re
公式他