キャプチャ13
      


11話ニコ生
レンちゃんイカれても8割後半でアンケは平常値
11話 (147)







マジでイカれてやがるこの女
ブッ壊れ方がぶっ壊れてて草
登場の頃からエグいなと思ってたらやっぱそういうキャラか
だいぶイカレポンチ
ピトさんえげつねぇ...!
あんたも似たようなことしてるやん…
レン、かなりビビってる
いい仲間たちじゃないか
お散歩中かwwwwwww
意図なんてないんですけおね
どんどんやられていく・・・
一応作戦どおりっぽい
3人ヘッドショットかよ…エムさんさすがやな
アレキサンダー大王いったw
足を飛ばされることに定評のあるフカちゃん
これはリアルな戦闘ではない(ゲームだよ)
こいつら遊びやがって...
いやーバーチャルでもえぐい
レンの怒りゲージ上昇中
さっさと優勝しちまえばいいんだ!
オタクは優勝しか考えられない種族だしな
PDACサイクル回してこう
何でもいいからとにかくぶっ○す!! pic.twitter.com/kWwrwcuxmq
レンちゃんブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃべったああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
Pちゃんがしゃべった!!!!!!(2回目
勝手に殺したら殺す!!
\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
Mさんの扱いが酷すぎるw
浅かった(ダブルミーニング
さすが軍用車、丈夫だなぁ
ウワァーまだ来るゥゥゥゥゥ

飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
とんだあああああああああああああ
どんどん殺し方が酷くなっとるw
フカ次郎HP回復してるやん
ぬぁんだこりゃあああ
カンケツセン!サーモンラン!
どっちもガス欠wwwwwwwww
ぶつけろおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/hg9gCMSZKQ
ぶつけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぶつけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぶつけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
またシャベッタアアアアアアアアア
なーに!いいてことよ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
wwwwwwwwwwww
ピーちゃんガード!!
href="https://twitter.com/hosigomi" target="_blank" style="display:block;">@hosigomi: 星屑たちの宴 2018-06-24 00:23
マジかwwwwwwwwwwww
またwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンちゃんPちゃんいけーーーーー
Pちゃんは二度死ぬ
レンちゃんかっこいいwwww
☑レベルを上げて物理で殴ればいい





あああああああああああ終わってしまったああああああああああああああ
うおおおおお!いいところで終わったー!
いやー面白かった!
良いとこで終わるな…
めちゃくちゃ熱い展開と演技誇らしくないの?
そういやPちゃんも本人だったな。
レンちゃんよく顔芸するけどレンちゃんの中身が華蓮さんって考えたらかわいい。いや考えなくても普通に可愛んだけど。
俺のなまらイカすスーパーカーに乗ってかなーい? pic.twitter.com/5RDZFHawEl
ガンゲイルオンラインのCM半端ないって。あれ半端ないって。エスパー伊東にレンの衣装着せるもん。そんなんできひんやん、普通。
こんなワクワクする戦闘シーン久々に見た。ちっちゃい可愛い女の子がやばい動きするアニメすこ
レンちゃんをラブホに連れてくフカ、なるほど世界は可能性で満ちてるってわけね
ピトさんは狂ってるけど凶悪というより明るい狂人、愉快なサイコパスという感じ。バットマンのジョーカーを夕方アニメやニチアサ作品に登場させた感じ 
GGOのピトさんといい、ヒナまつりの詩子さんといい、今期の日笠無敵すぎる。キャラの濃さと強さの再現がやばい。
ピトさんの魔王っぷりにビビってしまったレンちゃんが仲間に鼓舞されてイカれたレンちゃんになったか。ピトさんの顔を踏んづけてたのはイカれたやつのそれだったな。
公式他