キャプチャ12
      







焼きそばのそばは蕎麦と別物よ
蕎麦を焼くという行為、吉と出るか凶と出るか pic.twitter.com/cdQT23PrmB
田所ちゃん いい匂いしそう
田所ちゃんもいい匂いしそう
うまそうすぎる(日本語)
この蕎麦、もはやセクシーだね
もはやセクシーな蕎麦とは
お前は幼い頃からストーカーしてるんかい!!!!
完全にストーカーなんですがそれは
他の友達と遊ぶよりも、自分で努力して上り詰める方が楽しい子供
おっぱいは研鑽されなかったみたいですね
幼いころの一色パイセン影から見守りすぎでしょ
気づいた時には脱いでる
当たり前のように脱いでやがるwww
またなくなってるwwwwwwwwww 
ミスディレクションではない
また無くなってるw
人魚…いや、人海老?←
エビ人魚だとモン娘みが増す 
「時かけ蕎麦!」 アウトー! pic.twitter.com/c8R3k042Wr
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時をかけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
完全にアウトだろwwww
「さぁ見てくれますか!俺の蕎麦!」 pic.twitter.com/vSEKskvtL6
幸平くん愛されすぎ問題 
「なんだありゃ?」「パスタ?」「ビーフンか?」
鉄鍋で焼いて蕎麦の風味は
デフォルメアリス可愛い…
なんか出てるがwwwwwwwwwwwww
なるほどそういうことか 完全に理解した←
そば粉にも違いがある
どれもそれぞれ特徴があるのね
「だから言ったじゃないですか。カップ焼きそばだって」 pic.twitter.com/gRMTS0FxVR
焼くという発想。それがカップ焼きそばからの着想。 
いい話してるのに画面がwwwwww
一色先輩wwwwwwwwwwwww
???????wwwwwwwwwwwww
君の名はやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
「何時もと違う。そうですよね?ミス紀ノ国」 pic.twitter.com/cHQBrdQIu7
食べてほしいのはあなたの出した蕎麦なのです
十傑側がミスった…だと!?
蕎麦の風味を室温で殺されない様にしてた pic.twitter.com/oYTiapsbGV
クソ環境wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこその焼きそばだったのか,賢すぎる…
顔が馬鹿にしてるようにしか見えないw
料理人にとっての発想力と瞬時のひらめき 
食戟だろうが何だろうが全部真剣勝負でしょ pic.twitter.com/qxolKIPnRt
おはだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よっしゃああああああああああああああああああ
ああ~~~~~~~~~~~~ん 
司会ちゃんwwwwwwwwwwwww 
倒れてるじゃんwwwwwwwwwwwwww
瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
料理ぐらい出せよwwww
全く終わる気配がないな…
アニメ最終回なんですがそれは…
しばしの休憩(数ヶ月)
えりな様デレたのにスルーされたwwww
俺たちの食戟(たたかい)はこれからだ! pic.twitter.com/LQlKdCEj1y





食戟のソーマ最終回面白かった!!!(✩´꒳`✩)
ソーマ最後まで面白かったな…
ご乗車、ありがとうございました! pic.twitter.com/zmk1fYlwnQ
食戟のソーマの続きはいつだ
また時間空きそうな感じっすかねぇ・・・
4期は早くても金元さんが戻ってきてからかね
続き待ってるよ〜〜〜〜〜〜〜
あぁ食戟のソーマ終わってしまったーーー
毎週の楽しみがーー
うん、竜胆先輩のアップもいいねぇ >BS11 pic.twitter.com/7gIbxUN4Dk
みんながサッカー観てる中僕は食戟のソーマ見てました
自分を見失わないプレイ
ソーマの続編はないのか!?
ないわけないよな!
連隊食戟終わるまでアニメ化しますよね!?
いい最終回だった!えりな様もめちゃくちゃ可愛かったし続きのアニメ化もはよ
やっぱり食戟のソーマ最高や!
ソーマはカッコいいし、先輩や薙切はメッチャかわいいしヤバイわ
まって、、、、食戟のソーマ最終回つらすぎて、来週からどうやって生きていけばいいのか本気でわからない
紀ノ国先輩役の花澤香菜ちゃんが素晴らしい声を上げて散っていた…あ…ありがとうございます!(笑)
どこまでも勢いが衰えない展開と溢れるキャラの魅力、これぞジャンプ作品って感じしかねぇ…続編も時間の問題か、是非お願いします。
室温程度で負けたとか言われてたけど、定食屋で料理し続けていつでも真剣勝負をして客のこと考えて料理していたソーマと、そばの実力は高いんだけど1人で努力することを楽しんできたからある意味自己中心的に料理を楽しんできた頭の固い寧々ちゃんの差が出た感じ。
公式他