キャプチャ2
      










八九寺がかみましたを何回言うか
テレビで見れるのしあわせだよな〜
真宵ちゃん可愛いよねぇ
八九寺ちゃん50円で買えるってマジ?
鬼の形相になってしまう砂。これは立派な怪奇ですよ pic.twitter.com/JZrXsbyMhu
深夜に砂遊びをする男子高校生
バサ姉えええええええええ
ちゃんとわかってるじゃない
そんなことがありえるわけ
いちばん怖いのは自然
風呂に入ってきてくれ
NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wwwwwwwwwwwww
水ではなく水面だ
死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
しねしねしねしねしね
つまり、水面に未来のお嫁さんが映ってたのか
そんな水面あればいいのに!
畳み掛けがテンポ良いw
後日談、というか今回のオチ
水面に映った自分の姿かい。確かにしょーもないオチだね。 
普通に気づいたから見えなくなった
恋愛は自分に似た相手を求めがち
思いこみに思いこみを重ねた結果だったのかもしれない 
神原の母親、臥煙遠江
自分のおっぱいが見えるな!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台無しだよ!!www
やはり神原はどこまでも神原だった






神原のぶっ飛び振りが好き
先週よりも更にちょっとした感じの話だったな
こよみウォーターだけ暦物語の中で随一のクソオチw
分からない
分からない
分↑からない
www神原wほんっとw良い性格してるわw自己愛と痴女とドMのミックス・・・!! 
みゆきち、最近はここまでハイテンションのキャラやってないよなぁ。なんか新鮮だ
エンドカードもいいぞ~
リアルな話、ギリギリなエロい描写がグッと来るね。
エンカの本日のテーマ2偏。素敵やん・・・。表情が写らない絵こそ、その見えない角度にどんな表情があるのか想像出来るのが物語シリーズっぽい。 
何度も観た過去作でも、観るたびに意識を吸い付けられるように集中して観てしまうな。やはりアニメーション、キャラクターデザイン、声優の演技、音楽、あらゆるものが絶品揃いの奇跡のような作品なわけですよ。
公式他