キャプチャ3
      









退き際を見誤ると囲まれる 
お前が異星人やつか?
流石に無理ゲーでは
アニメのトールハンマー、何かとビーム兵器になりがち
wwwwwwwwwwwww
うにゃにゃにゃにゃにゃ
先生が叫んでるけど!!!
まーた変なの出てきた
ニャーしか言わない小山力也で草。
次はわたしと勝負して!!
ぶるわあああああああああ
若本wwwwwwwwww
若本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかはじまった
先生がしゃべっとるw
まともに会話してるしwww
主人公シリウス星人なのね。てか特撮側の秘書おるやんけ


他の星の争いで更に異性人を巻き込んで地球で暴れてるのかw
混沌の黒、潔癖の白。
例え傲慢でも、立場から逃げてないのか、先生
また肉喰えなかったよ…
あれ、宇宙船だったのか
居るんかーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwww
宇宙船、放置かよw
トイレ見つかったかなwww
いいんちょほんとかわいい
新入部員wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受領しました(おっぱい
記憶喪失=かっこいいwwwwww
正義(ジャッジメント)
弁護士を目指した事がある父ww
酒屋がコンビニにw 
負けたのかよwwwwwwwwwwwwwww
さすが弱いwwwwww
お前負けたのかい!w
こんな清々しく負ける人いる???
どんな野菜カレーだwww
そろそろ肉を食わせてあげろww
シリウス人と地球人は?
シリウス人と地球人はなんだ
意味深なこと言いやがって
狂気を感じる敵だ
明らかにヤバくなってる
王子様になっとるw
笑顔の仇を取るから!
精神攻撃を突破した!
毎回このトラウマというか過去と対峙させられるシーンはぞわぞわする。
ジャッジメントパイセンどこいった。
精神攻撃に負けてたww
ジャッジメントオオオオオオオオオオオオオオオ
やられてるwwwオセロじゃねぇんだよw
ジャッジメントがーーーーーー





ジャッジメント先輩ぃぃぃぃぃ!
貴重な中二病キャラが……
もう終わってしまった
精神攻撃に負けたのか? 
敵兵器にやられたのは初めてかな
ここまで誰一人精神攻撃に屈してない…と思ったら

おかしい人を亡くした……
メンタル弱そうだもんな
プラネット・ウィズ、純粋に面白い
今クールの覇権アニメだ

、と先生もおっしゃっている
敵が実は知り合いだった展開、控えめに言って最高。
毎回少しずつ展開が変わっていって、いいですねこれ
来週はジャッジメント先輩の回になるんだろうか
来週厨二パイセンがどんな状態かで敵の脅威度が変わってくるな
伏線を張りまくって最終話付近で謎を一気に明かしていくのではなく、少しずつ真実を小出しにしつつ、謎は謎で匂わせたままなのいいゾ〜
ちびちびと謎を明かしているようで更に謎を上書きするような見せ方、最高にワクワクする
面白いな~~~~~~~。設定がめちゃくちゃ面白い。話にメリハリがあってパート毎に違った良さがあってすごく見やすい。
プラネットウィズの円盤が売れて惑星のさみだれがアニメ化されるように取り敢えず円盤は買うぜ
封印派の回し者っぽい人が弱点教えてるってことはネビュラウェポンを壊させることがネビュラの目的なのか?
†ジャッジメント†先輩があまりにも良いキャラ過ぎて虜になってしまったので速く来週になって†ジャッジメント†先輩の安否を確認したい(†ジャッジメント†先輩、生きて) 
3話。シリウスというキーワード追加。地球のヒーロー達が竜の力を使い続けると良くない事が起こるらしい。熊代さんのコンプレックス強そうだったけど、アッサリとコア撃破したなー、と思ったらジャッジメント先輩を巻き込んだのか。面識ある初めてのパターン。宗矢はどう出るか。
お前を許す。
強くなくても良いんだよ。
誰もお前を恐れていない。

救いにもなれば、動機を奪う誘惑にもなるな。
OPのエフェクトのレトロ感といい、CMに出てくる先生メカのフィギュアの宣伝が流れたり、全体的に凄く20年前のテレ東6時台、という感じがして凄くタイムスリップ感があって良い…。
情報整理
・宗谷くんはシリウス人
・シリウスは「竜の力」で滅びた
・先生(穏健派)はシリウスが滅びたことに責任を感じてるので宗谷君を気にかけてる
・竜の力は今根津屋先輩たちが使ってネビュラウェポンと戦ってる
・ネビュラウェポンを送り込んでくるのは若本(封印派)
公式他