キャプチャ4

      









つーかバキ面白すぎるんだけど。

来週、花山vsスペック戦最高に楽しみ。
今回見てて何が驚いたって手首が切れたことよりハゲが殴り飛ばして初めて「警察を呼ぶ」という思考に至ったモブ
バキがすごい面白くて困惑してる。カットの箇所が有能過ぎて1人でクッソ笑ってた
NHKのアニメタイム25時からにしてくれれば良かったし。25時5分だったら完璧だったんだ…
この時間刃牙の上に進撃までやってるとかちょっとバイオレンスすぎる
初見の人でもわかりやすいようにキャラクターの説明入るのいいよね(笑) pic.twitter.com/VEa8hxG6LJ
バキとかジョジョ(特に1部2部)とかは、元々原作からあるケレン味だけでとりあえず盛り上がっちゃうところは強い。
梢が出てくる度にバキSAGAがアニメ化される日は来るのだろうかと考える。
梢ちゃん声可愛いやん(笑)
容姿はどこかポカホンタスに見える…w pic.twitter.com/Dkb59fr0Gy
蛸江の名前紹介も闘士たちと同じフォントなの笑うからやめろ
バキのヒロイン絶望的に可愛くない
普通アニメ化するつったらソコソコヒロイン補正かかるもんなのにバキはきっちりブスのままアニメ化したのですごい
すごいなんというか、コズエちゃんはワイが知ってるバキの中ではほとんど唯一に近いくらいの女の子キャラなんだけど、いわゆる外見的に絶世の美女みたいに描かれてない所がとても好感が持てるス
ラブコメの波動を感じて忍び寄るスペックほんと好きw
そしてまさか渋谷のサイゼがバキの聖地になるとは…ッッ!ww
バキもリアタイしたいし進撃もリアタイしたいしほんと困るね
バキと進撃の巨人被ってるの、実況界の重大な損失だと思う
公式他