キャプチャ4

      









学園ラブコメかアイドルをプロデュースするか pic.twitter.com/uwdhq7SVAP
エロゲかよwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
お前こんな妄想に負けたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血の繋がらない巨乳の姉がいるとかいないとか pic.twitter.com/IxVgeAEv24
血のつながらない巨乳の姉wwwwwwwwww
ジャッジメント先輩 煩悩まみれすぎるわwwww
パラダイスすぎるwwwwwww
ワッショイ!ワッショイ!
確かにこれはダメになってしまいますわ(何
ジャッチメント先輩………
ジャッジメントさんもういいんじゃないかな
あくまで封印だものね、命は取る気はないか
みんな根津屋先輩を放っていく
素の戦闘力はこの子が一番高そうかな
龍に取り込まれそう
めっちゃ疲弊してる
ぜったいやべーやつだ
うんうん、これも一つの百合の形だよね
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?
押し込めええええええ
いったー!テリーがいったー!!
化物になってしまった
う、うわあああああああああああああああああああ
めっちゃ人死んだ。
ここで、1話の竜への関連性を掛けてくるわけか
一話に出た竜は誰かの機体が暴走した姿なのか?
もうだめだぁ…おしまいだぁ…
敵味方関係なし、本当に暴走してる
どんどん竜の方に主体を奪われちまったか…!
今は敵味方とか言っている場合じゃないからね
飛べるのか!? 
飛ぶのかよオイ!

竜だし飛ぶだろうな
キャットドーピング!射出!
ワンカップじゃねーか
よくない酒じゃねーか
カップ酒めいたエナジードリンク
レッドブル、翼を授ける
アルコールテンションだw
先生はそんな事言わないにゃああああ
飛影はそんなこと言わない
これが勝利の鍵だ
サイキックを、心を伝えるために使う。それが愛の進化への道筋さ。
穏健派は宗谷にもこんな形で愛を証明していくのかね。
放り投げんのw
今日の展開好き過ぎる
食われたああああ! 
あら^〜。そんなあなたに、ガンゲイルオンライン pic.twitter.com/QHHGiFZJDd
やっぱり女の子は女の子同士で恋愛すべきだわ・・・・・・
やっぱこう(百合)でなきゃ
やっぱこうでなきゃ(百合展開)
キャットドーピングの副作用が
二日酔いをよそにパンツ見てんじゃねえ!
ふもとの住人は避難してたから怪我人や死人は出なかったか
そうかネビュラウェポン着てたからあらかじめ避難してたのか 
ペヤングMEGAMAXww
じじいまたなんか食ってる
正義感の統一、価値観の統一、道徳の統一、倫理の統一
悪の組織じゃねーか!!!!
おっと、この所長、思ったよりアカンこと考えてるぞ 








うわーーー!うわーーー!めちゃくちゃおもしろい!!
いいねえこういうの
今のところ今期一番どころかここ数年で一番おもしろい
プラネット・ウィズ今までで一番良かった
プラネット・ウィズ本当に期待していた以上に全カット隙がなく超面白いわ…ヤベェ
順当に右肩上がりに面白い、最高だ…最高に楽しい 
正義の味方側が世界征服企んでたw
所長、やはりアンタは胡散臭いなと思ったら・・・
相変わらずあっという間の30分…展開が早い!にしても虎居さんはいい大人だなぁ
1話アバンの世界が何時の何処かってことになってくる訳だが、さて
所長の本音あっさりさらされる、
でもそれは野望ではなく何らかの必然なのか?
味方の暴走、敵味方の共闘、ロボ変形、友情パワーで自我を取り戻す激アツ展開を4話目でやるとは。
今回は災害(級の戦闘)から誰かを守る、強さを手に入れる、怖がられないと虎兎熊の精神世界の願望を現実で達成できている構成がすばら。次回は先輩が病室でハーレムってことだな!
プラネット・ウィズ 第4話観た。みゆはる百合。やばい最高だ、熱い戦いからの暴走そして説得と王道展開!あと戦闘シーンがちゃんと迫力あるのが素晴らしい、竜化した姿めっさ強かった……
ロボットアニメは好きだけど実はメカにはそれほど深い興味を覚えない僕ですが、ガドガードの時もそうだったけどいづなよしつねデザインはめっちゃ好きなのでもうほんと全方位で推せるポイントしかないこのアニメ
プラネット・ウィズ 4話。竜の恐ろしさが音でも伝わってきます。愛の進化の意味。幻の慰めが本当になった瞬間。小瓶の危うさ。共闘。ところどころコミカルながら、かなり状況が変わりました。世界征服であることを簡単に認める、それほどの信念が逆に恐ろしいけれど。
公式他