キャプチャ4
      










エッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッ
おっぱいが収まらない
千紗もスタイルは悪くないんだがなぁ
弁明するタイミングを逃した
伊織「絶対女子いねぇ」
息ピッタリ過ぎだろ
wwwwwwwwwwwww
化物じゃねえかよwwwwwwwwwwwww
恥じらうかよwwwwwwww
恥じらいのはの字もないwww
それスーパーボールだったのか…
何ともギリギリのところでッ・・・! pic.twitter.com/sYKH4Y9YAD
うおおおおおおおおおお
ああ、馬鹿ばっかだww 
コントロールいいなw
連写wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう脱いでたパイセンズwww
椅子代わりにwwww
この方言のためのキャスティング
それ自分でやったんかい!!
ネタ枠のつもりでの化粧じゃなかったのか…
大胆な告白は男の子の特権
乗ってきたwwwwwwwww
大胆な告白は男の子の特権
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/l2XLkwsbOL
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊織かwwwwwwww
ンゴゴwwwww
洗面器でwww酒をwww飲むなwwwww
言いたいことは飲んでから言え
あ、ケバ子入部するの??
死んでるwwwwwwwwww
二日酔いwwww
案の定酔っぱらって潰れてるぞw
死んだままやんけwwwwww
泥酔者をステージに立たせるのはまずいですよ!
!?!?!?!?
男避けwwwwww
ころせ!ころせ!
ころせ!ころせ!ころせ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄いコールで終わったw 




今日も最高に楽しかった 
凄いコールで終わったw 
この殺気立った男子生徒から逃げ切っても、シスコンお姉さんに殺されない?(笑)
やっぱり心を浄化してくれるな・・・
女装を意外な方向で使ってきたけどおもろかった
馬鹿だけど良い奴だけどやっぱり馬鹿だなあ、って感じに終わりましたね。
すごい! 絵面が最悪なのに普通の大学ラブコメしてる!!! #もどしてハピシュガ
殺せコールからの水樹奈々ってこれもうクロスアンジュじゃん
カラオケで脱ぐのはご遠慮ください pic.twitter.com/GxQCEDMQqx
すみませんでしたじゃなくなったwwwwwwww
もはや謝ることすらしなくなったけどwwwwwwwww
開き直りやがったwwwwwwwwww
あすみんぐらんぶるに転部かな、転部だと良いな
ケバ子は、化粧を落としたら絶対に可愛い説
これは夏アニメNo. 1ヒロインですわ

最後の彼氏発言、ホントに男避けのためだけかな〜?ってコトですよね……? pic.twitter.com/UZjg81Ix8O
あぁ~笑った笑ったww
深夜にまた馬鹿笑いしたわwww

ありがとうぐらんぶる
木曜のおっぱいな1時間もいいけど、ここのやべー1時間が好きだ #ハピシュガアニメ
来週あたりで大学の友人連中出てきそうだな
ぐらんぶるは友人連中出てきてから更に面白さが加速するから楽しみ
ぐらんぶる 4話。ケバ子のために笑い笑われ笑わせる、さすが普段陥れられ慣れているだけあってお見事な作戦でした。いやぁしかし千紗がスーパー可愛い。怒っても恥じらっても可愛い。伊織とのお好み焼き連携はもはや熟年夫婦の域。彼氏というのも、仕返しだけとはあながち言い難い。
公式他