キャプチャ5
      










双葉が少しずつ歩みを進めていく流れ良い……
今日は楽しげな回かなって思ってたけど結構闇だったし、切ない回だったな。
あー次は春回ですねーー
双葉の部屋掃除する件やらないのかと思ってたからやってくれて嬉しい😊
#p5
apic.twitter.com/f7bwtNMeDz z
真さん…みんな水着めっちゃめっちゃめっちゃ可愛くて癒やされました。綺麗だなァァァァァ!!!!! pic.twitter.com/1GW1Icuzne
川上先生が先生の髪型のままメイド服着てくれなかったの恨んでいる
原作やってないけどなんか3クールありそうな勢いあるんすよね
絶対に無いと思ってた釣り堀のべっきぃ回収してくれてて満足!
デカイ魚を釣り上げて生徒に自慢しようとするべっきぃ可愛かった
メメントスでは双葉のコードネームは「ナビ」となりましたか。今後は導くような活躍ぶりを期待したいですね。双葉の母の命日に花火を楽しむシーンも良いですし、終盤でモルガナが吹っ切れましたね。元は人間らしく、いずれは元の姿に戻る気が満々でしょうね。今回は惣治郎もナイスキャラでした。
モルガナは人間で男の子として扱って欲しいのに見た目も相まってどうしてもマスコット的になっちゃうのもわかるんだけどもどかしくてあああ
竜司の双葉に対する必要以上の気を遣わないフランクな態度が見られるのめーっちゃめちゃ良かった……双葉も実際蓮に懐いてはいるものの、竜司と双葉も兄弟みたいで微笑ましい
モルガナが杏どのを好きな感情、自分が人間だと思ってるから、恋なんだな。他の女の子にはあんな反応じゃ無いし。たった1人への一途な恋愛感情。
ペルソナ5、第18話。幕間回。双葉との仲が深まる一方で、いろいろな危うさの種が蒔かれてましたね。それにしてもマスター完全にデレましたねえ…。
杏殿も前は同じ場所でどうにもできないって行き詰っていたのに、今は「これは私の問題だから私が解決しないと」って言う強さを身に着けていて、でも、その中でモナだけが徐々に不安定に揺らいでいるまま次回へ続く…の引きがうまい
公式他