キャプチャ6
      









やっぱり二人おったんかい
何企んでるんだこいつら
七星のスバルも思い出して強くなる物語だったのめちゃくちゃ嬉しいな
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
水着回だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
水着→剣を求めて(意味深) #ぐぬぬ
次回予告で水着について話したけど、次回まさかの水着回?!
もしそうなら最高すぎるでしょ
貴法、旭姫の水着見て鼻血出しそう笑
今回も2人は可愛かった。。。 #7スバル #旭姫 #咲月 pic.twitter.com/EFh9wGGZpB
碓氷咲月とかいう負けヒロインが勝利よりも自分の美学を貫く展開からの、打倒旭姫(プロフェアータ)につながる展開、素直にアツくて称賛ですよぉ・・・
思い出すと強くなるシステム最高すぎるな。石川界人さんもっと思い出して。
あさひさんとさつきさんがくっつくのが真のENDなのでは…つてる
七星のスバル、TBSモクヨルアニメらしい雑な戦闘シーン、わかりやすい貴法のツンデレで大満足でした
良い意味でRPGしていた。仲間のピンチに駆けつける繋がり。好きな相手に消去法で好きになってもらってもしょうがないという咲月の言葉に過去を重ねる貴法。覚醒する咲月とそれを仕組んだかつての仲間の姿。急にきな臭くなって、面白みが出てきたと感じさせる。 6話
公式他