キャプチャ6
      








天皇が対馬に・・・?
ファッ?!!対馬は波の下の国だった?!
アンゴルモアなんかよく分かんないけど面白い
第6話キャスト 安徳天皇:石田彰 pic.twitter.com/kZYlY5aFZd
この帝CVのせいでスッゲェ怪しく見える
安徳天皇が海の藻屑にならず生きながらえて対馬で生存してた説なのか
天皇の声優を石田にして大丈夫なのか!?
アンゴルモア妙なことになってきたな。ふつうに全滅エンドの悲惨な話をひたすらやるのかと思ってたけど。
石田彰に対する不信感(信頼感)がすごすぎるTLだ
対馬に安徳天皇の御陵とされるものがあるが、硫黄島にも墓がある。
輝日姫は高貴な血筋っぽかったけど安徳天皇の血を引いてるって展開になりそうだな
安徳天皇、生きてるとすると文永の役の時点で94歳か
壇ノ浦の戦いから文永の役まで100年経ってないことの方が驚きだよ
つまりは 石田彰=アンゴルモアの大王?

石田さん、天皇になったり、ガン細胞になったり今期はすごい役ばかりだな〜
こういうアニメ見てると日本史もっと勉強しておけばなーと思う今日この頃
★アンゴルモア元寇合戦記 5話
あそこでお姫様が弓に手を掛けるとは。しかし村の皆を想う力強い気持ち、人を引き付けるお姫様です。
戦うための意味、迅三郎からかけられた発破に弥次郎も顔つきが変わった。依然窮地の現状を打破すべく弓を引く!その先を信じて pic.twitter.com/BKdANRFbe3
公式他