キャプチャ7
      









マッハで過ぎる30分。
いい、今日はもう寝ようぜだった
ちなみに僕は戸松遥ボイスで罵られたい そんな小さな夢を持っています。 おやすみなさい。
EDにノワール追加されとる!
やっぱ春パイセン可愛いなぁ
やばい…20話最高だった…ガチ泣きしたやつ…。これはゲームじゃ表現できないやつ、アニメだからできるやつ!!!!!
優しい顔しよる〜〜
モルガナは辛気臭いお部屋が好きなんだね😊
#p5
apic.twitter.com/eBVMc5IYce e
「あぁ」と返答した蓮の表情と顔・体の角度は罪レベルに格好良すぎて呟かずに居られない。(真顔)
蓮くんは猫相手に、なに色っぽい格好で色っぽい目線送ってんですかね。
つか、この主人公、要所要所でイケメンすぎてだな。
強制的な同棲までのタイムリミット pic.twitter.com/uzFBTXy5ZX
こーーーの親父ホンマ…
あーやはり結婚は避けられないの…
怪盗団実は家族関係ちゃんとしてるのアン殿だけというね
はい可愛い!!!宇宙一可愛い!!!!!! pic.twitter.com/euDeJepJHa
物置の様だけれど蓮とモルガナのいる穏やかな部屋と、豪華で何でもそろっているけれど一人ぼっちの部屋の対比がきっつい
双葉のナビが未来チックな怪盗装束なのに対して、美少女怪盗はクラシックなスタイルだなー。
竜司はゲームよりモナのこと心配してる描写あったし春のフィアンセはキモさ増してたしいい感じにまとまってた
モルガナの「今日はもう寝ようぜ」が、聞けた。満足。本当に寝よう。
今回ペルソナ5で一番感動したかも
やっぱり声入ると違うな
モナが戻って来た時の蓮の穏やかな顔さぁ……もうモナ大好きじゃん蓮……知ってたけど……
ペルソナ5 第20話。モルガナを中心としたお話に、奥村春の登場。ネコ状態でのモルガナの感情吐露の熱演がすごい見所でした。骨格がリアル寄りの猫のまま、アクションは抑えたまま、凝ったアングルで感情表現を魅せてくれてるのがすごかったです!
公式他