キャプチャ7
      










急に過去回っぽくなっててよくわからない
突然の親殺しに困惑してる
親父をほったらかしで追いかけていくのか pic.twitter.com/cUTTVmG6Mj
異世界人のスマホ太郎にかっ攫われちゃあなぁ…
特に意味のない吐血なんだよwwwwwwwwwwwww
そこ切られてめっちゃ吐血するものなの
スマホがなけりゃ(スマホ要素)
プチミレにギャラ発生。
あおちゃん安定の可愛さ
あいつ逃げ切ってたのかw
ちょっと待て!wwwwwwww
仮面王って何や?wwwwwwww
またwikiないじゃん!?
ヒットアンドアウェイ戦法
wwwwwwwwwwwww
アウェイの発音よすぎる 
板金で覆っておいて助かったぜ
三段撃ちの時間だぁぁぁぁぁぁ 
「スマホの力を過信したな、ユウト」wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/o6iDH1hUvO
この仮面兄ちゃん、スマホ知ってるのかw
スマホの力とか言われると笑っちゃうからやめて欲しい
スマホの力を過信したな←面白すぎる
すげーアニメだなおいwwww
パチンカスみたいな発現やめろ!
アニキの妾、最高にえっちだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動きwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その背景のドスケベダンス要る?
画面がクッソ面白いことになってるんだけどwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇよやべぇよ……
絵的に面白すぎるwww
変な仮面つけて何やってるんですかお兄様 pic.twitter.com/eFNSSYWk3k
wwwwwwwwwwwwwwwww
ラクダの顔がやばすぎる
そこでラクダ移すのはずるでしょw
やっぱりラクダには勝てなかったよ・・・






本当にどうなってんだよwwwwwwwwwwwww
なんで逃げてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラクダ嫌いなのかな?
何が起こっているとかこっちの台詞だわwww
なんだかよくわからないが撤退wwwwwwwwwwww
ええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラクダ>>>>>>>>>>馬なのか
どういうこと?????????????????????????????
褐色銀髪ポニテ巨乳淫紋属性とか薄い本要素しかない… pic.twitter.com/HgA23y6lT1
淫乱な音楽で自軍を鼓舞する敵の副官が、ただただえっちな回でしたね
>駱駝の体臭を馬や象は苦手とするために敵の騎兵や戦象が混乱する
ja.wikipedia.org/w/index.php?ti…
スマホを過信とか言いながら馬がラクダの臭いを嫌うというwikiの知識に敗れる兄貴ほんまなんやねん
「スマホの力を過信したな」はいつか使ってみたい台詞だな・・・。
音楽少女があれだけのトンチキ力を発揮したのに覇王くん全く負けてないのがすごい・・・これがスマホの力か・・・ #ongaku_shoujo
今週は音楽少女もハイレベルのトンチキだったんだけど溜めに溜めた後の「誰なんだアンタ!?」が面白すぎて涙出てきたので今週のトンチキ対決は覇王朝に軍配を上げます
馬がラクダの臭い苦手ってのはまあ「そうなんだ……」で受け入れられるけど遠隔地から魔術でバーサク状態にされてる兵士たちもラクダの臭いが苦手かのように逃げていくのは面白すぎるでしょ
音楽少女と百錬覇王がNK細胞を活性化させてくれる。ほんと最高の1時間だよ…#ongaku_shoujo
公式他