キャプチャ7
      











ああなんかほんと最高ですわ
テンポいいですねこのアニメ
おーおぉ‼︎
今回の話し、全然意味分かんなかったけど最後の1分で理解したわ(°▽°)
封印派と穏健派、そして謎の存在……。
あの最終決戦くさい戦いの後どうするかと思ってたけど設定分かって俄然面白くなってきたやん
竜を異空間から取り出して赤子にして地球に落とした「誰か」がいたはずで、それとあの兄ちゃん姿のが同じなのが、逆に敵対しているのかは微妙なところだなあ。
サイキック若作りした白石さんかわいいよ白石さん pic.twitter.com/rCQkwwrLT0
しかし白石さんの若作りにはわろたw
周囲の意見に耳を貸すことなくJKコスに身を包んだ白石さん提供
無理して制服を着るババアがすきすぎる
先週で終わったかと思いきや…。展開が上手いな〜
先生めっちゃ熱いしかっこよかったな……勇者と姫だった先生と銀子 
ここに来て高天原さんが何者か気になる。
只者ではなさそう。それとも白石がポンコツなのか。
それと、穏健派でも封印派でもない第三者最古の種族の目的とは。
第二部ストーリーが動きそう。
宗矢自信は何もしていないだろうけど、それでも銀子の悲しみはわかるんだから。今週はタイトルから過去回だろうと思っていたけど想像以上に面白くなってきた
宗矢くん今まで暴走しそうな流れになってもなんやかんやそこに至らないのがこの手の主人公としては特徴的かなと思っていたけど、サイキックに目覚めていよいよ暴走フラグが立ったような気がする。
こうなると、おそらく百合カップリもといみうとはるちゃんも、何らかの陣営から接触を受けるんだろう。グランドパラディンは全員サイキックの素養があり、竜の欠片によって目覚めていて、欠片無しでサイキックが使えるようになってそう。虎居さんはどうだろうなあ。
プラネット・ウィズ7話。復讐の物語が終わって、新しい物語へのリブート回。主人公とギンコの関係が、まさかあんなに複雑な関係とは思わなんだ…。先生はなるほど、先生と慕われるわけですね。のぞさんや根津屋先輩との縁が、主人公にどんな動機を導くのか。つづきが楽しみー!
公式他