キャプチャ7
      










大きすぎてガバガバだ
わかりやすいたとえ
ガバガバセキュリティって言われる前に突っ込んでる
大きすぎてガバガバ(意味深)
ガバガバ守衛は基本・・・
金田城は国特別史跡に登録されている大陸系の山城。石垣が当時のものがよく残っているため大変貴重。
アンゴルモアは安定して良いな。
アンゴルモアほんと面白いな
30分が早い。いいな~毎週楽しみ。
アンゴルモア戦記、めっちゃ面白いのに見ている人が少ない気がする
アンゴルモア、お話的には今期で一番楽しんでいるかもしれない
うん😌優しさの中にも力強さを感じる話し方。語尾にキャラを立たせてるね…すごくすてき。アンゴルモアの安徳帝。エンディングが平川さんとお隣なのもうふって感じ。
今期がん細胞から天皇までこなす石田
(´Д` *)自意識高く、1人空回りする姫様もーかわゆいのぅ pic.twitter.com/ElJh6tJoqN
もー姫さまがことあるごとに迅三郎のこと意識しててかわいい
安定のツシマヤマネコ提供
毎回ヤマネコ氏の出番が気になりすぎるアンゴルモア
アンゴルモア、話の面白さもさることながら。時代劇をやっている、という意識を、キャストが共有しているような空気感がいいな。これは積み重ねの力かもしれないね。
時代背景とかが分かってると、より面白いよね。
帝のおかげでといばらいの人達のところに逃げ延びたけど、迅三郎さん曰く警備が少なくガバガバとのことで何かありそうかな。でも今回はそれよりもサナちゃんが良かったですね。阿無志くんを坊やって言って年上ぶるのが良い。
「アンゴルモア元寇合戦記」第07話。
幼い安徳天皇から義経へ、義経から迅三郎へ、そして年老いた安徳がそれを見て……と守り刀の遍歴がドラマチックすぎる。つか安徳天皇って壇ノ浦で入水して史実上では死んだことになってるハズの人物か。無駄と評した巨大城塞を活かす手はありますかね迅三郎どの。
元寇合戦記 7話
安徳帝の詔も有って、刀伊祓の根拠地・金田城(かなたのき)に迎え入れられた照日達だが、迅三郎は城の問題点を口にし…。
「勝ちたくば生き延びよ」と語りかける安徳帝の場面が良く、阿無志とサナのやり取りが可愛い。
城が荷物になるか…。
公式他