8
      










まるで爽やかなアニメのようなBGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
君前回乗り間違えてなかった?
ああ決勝はちょっと日が空くのか
なんか来たぞぉ!
あんがいかわいいのはいてるんですか!
案外かわいいの履いてる
コニーのパンツは可愛い柄
真顔でパンツ丸見えはシュールすぎる
ラケットバッグのホエホエがあああああああああああああああ pic.twitter.com/cHOaxg6Svc
お前そんな状態でよくギャグ出来るなw
バド関係無いと可愛いんですね
綾乃はその格好のままで行くの?
嘘だろwwwwww 
ほえほえきもすぎんだろ
羽咲の人間アピールの時間か 
前回までのはなんだってくらいなごやかな空気
クソデカほえほえwwwwwwwwwww pic.twitter.com/2mZkmwvvjV
いらねー・・・。
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいコニーお前...おちゃめすぎるでしょ...
ほえほえ祭りじゃー
バドミントン絡まなきゃ可愛いのにね。あやのちゃん。
全員ギスってる
ちょっと“殺っ”てかない? pic.twitter.com/15oJtW6C3S
魔王モード発動!!
じゃあいくね?(ニッコリ)→スパーーーーンwwwwwwwwwwwwwww
これが殺人サーブ(物理)ですか
高低差ヤバすぎて耳キーンなる
「"殺"るんでしょう?バドミントン」( ◠‿◠ )
やっぱりバドで話すしかない
こわいこわいこわい・・・!
バドミントンが肉体言語みたいになってる・・・ pic.twitter.com/ol1GGD5ESe
やっぱり重いじゃん!!!騙したな!!!!!!
うますぎて孤立してるのか
ねえ、あたしをあんたのママにしてくれない?
私がママになるんだよ!
私をあなたのママにしてとか言うパワーワード
娘もそうだがお母さんも大概なのでは・・・
ちゃんと娘って言ってるのか
このお母さん何考えてるのか全くわからない
その育児放棄で家族ヅラするのもすごいが
まあこんだけ母親が狂ってれば娘も狂うわな 
まあそうか綾乃が強くなったのは元々はお母さんに帰ってきてもらう為だったのか
実の娘ほったらかしにして何やってんだこの母親って感じはあるが。
こいつら無限にすれ違い通信してるな?
日本語書けてて染みる 
wwwwwwwwwwwwwww
キチガイの顔しててわろてまう
無理だよ3人で家族になるなんてさー pic.twitter.com/HInKnYob8O
今度は私がお母さんを捨てるんだから
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふたりとも母親の被害者なんだよな・・・
家族ならいるぜ。チームっていう家族がな! pic.twitter.com/xS3fNwDOGY
ほんと手のかかる末っ子だよな
いつかちゃんと渡せるよっていう志波姫さん,すこ
コニーちゃん主人公すぎひん?





うわああああおかん帰ってきてたあああああああ
何事もなかったかのようにマッマがいるな・・・
ママンどの面下げて??????
ヤバいでしょこれwwwwwwwwwwwwww
笑うときの口の歪ませ方がBLEACHキャラのそれだった。
ラスボスがコニーちゃんとかいう主人公をボコボコにして居城に帰ってきたらダークドレアムがいたでござるみたいなオチだ……
やつは羽咲の血が薄い という結論にたどり着くのかやっぱり
次回絶対ママンのこと刺しにいくでしょ羽咲綾乃
羽咲の唯一の理解者だからウンウンっつって頷いてる
今までストーリー自体は一応原作通りに進んではいたけど既に今週めっちゃアニオリ展開だったし来週からどうなるんですかね
敵?側にここまで同情させちゃうはねバドは素晴らしい。個人的に今期一番楽しみにしてるわ。 
←放送13分後の主人公 その1分後の主人公→ pic.twitter.com/T9f02fMMvO
先週とは違って綾乃ちゃんがひたすらかわいいままAパートおわれや pic.twitter.com/cgL4Tc6Sk0
今季のスポーツ作品はママンの重要性が高いですね #harukana pic.twitter.com/od17oyi9EM
これ,完全にアニメと原作,別物と考えてよろしいということですよね?原作も気になりますね
コニーとなぎさのダブル主人公アニメで悪役のあやのん倒すあにめでしょこれ。
コニーには申し訳ないけど綾乃が拒否する気持ちは分かる。自分を捨てた相手ともう一度家族になんてなりたいか?ママが綾乃の元を去った経緯が綾乃視点とコニー視点では違いすぎる。
誰が見ても分かるくらいはっきり歪んだ綾乃よりも、普通の人みたいな顔しながら狂ったことしてるママンが一番アレだから…
はねバド! 9話。日常回……なのか? コニーの方が真っ当な成長をしているという逆転状態。ほえほえ絡みで綾乃が楽しそうにするほどその純粋に楽しむ幼さが異様に映ります。それほどに「捨てられた」トラウマが大きいというか。この期に及んで捨てたご本人の帰還かよぉ!
公式他