キャプチャ9
      









人間関係に困ったら彩紗さんに聞け   
なんかエロいポーズしてるかと思ったら柔軟か
どうすれば自分の気持が伝わるか
はるかなのお腹を信じろ
だからこそ勝負は勝負…
仲間割れしたらその程度の絆ってことだよ
シュシュキタ━━━━(°∀°)━━━━!!
例えわがままだ、っていわれても
ばらばらになってほしくないんです
こういうときに「お姉ちゃん」になるクレアさん~~~  
いいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しーちゃん後輩の鑑すぎてすこ
おっぱあああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/mIqfx3IQRB
ケツたたきいいいい
こ~~れはまた理想的なひゃん!が来ましたね・・・・
ちっぱいコンビちょっと胸成長してない?
1回戦サラッと終わるの斬新やな
えっちな褐色娘たちが増えた
沖縄にはえっちな子しかいないのか。
なにを遥ちゃんかわいい  
ようかんペアの圧縮の仕方は良いね
特訓の成果、ここで見せてやろうじゃないか
ブロックも決まった
遥ちゃんがクレアに見えた感  
ドライブを使ってボールに回転をかけてやがる pic.twitter.com/dacbqhKaCq
その回転のかけ方めちゃんこむずくない?
パラソルの透過光芸が細かいな
風・・・吹いている確実に・・・
うおおこのアングル  
これが答えだああああああ!
おぉこれは熱い  
だってコートにはパートナーがいる!
サンキューかなたちゃん
あかりちゃんと舞ちゃん、良いですね
やりきった感いいぞ  
エクレアたちと戦うのか…







こういう胸熱なスポーツアニメを望んでたのだ!
はるかなレシーブ今期一面白いな
マジでバックの音楽が強いってほんと
サントラの歌好きだわ~。 
サントラは購入が確定している
ラスマスフェイバーいい曲書きよる
いやア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!遥が強くなってるなんでええええええええええええ!!!!!うわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!(※半年近く経ってます)
はるかなレシーブ9話 周りが凄いから目立ってはいなかったけどはるかなペアもかなり強い。エクレアペアとの試合は楽しみ。
ようかんペア関係はかなり早足になっちゃったかー……。あっさり行くとしたらここなんだろうけど、ちょっと寂しいよね。 
ようかんペアは原作だと遥達が練習中に初対面するんだよね
アニメじゃ丸々カットされたけど見たい人は4巻読もうぜ
それとはるかなペア対ようかんペアの試合も詳しく描かれてるから
はるかなレシーブ 第9話観た。成長の証!遥ちゃんかなり成長したなぁ。試合そのものも熱い、どちらのペアも息があってて百合ップル同士の戦いって感じだ
はるかなレシーブ 9話
沖縄からの本線出場枠は一つだけという現状の中で始まる沖縄予選という展開。遥の成長を感じさせつつもペアとして勝利を掴む演出が活きるな。そして決勝ははるかなペア対エクレアペア…あかりの想いを詰め込んだ彼女特製のシュシュが活きる演出、その導きが実に巧いな。
公式他