キャプチャ8
      











イメージかいww  
いつもの店内じゃねぇか
良い笑顔だ(悪い予感
まともなバイトじゃなさそうだな
30分で5万稼げる仕事かな?
酒で消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前そのTシャツでバーいくのかw
ぼったくりwwwwwwwwww pic.twitter.com/7HbPgpDpJY
二十万円になりますww
きたないラビットハウス
酒の席で服を着てるwwwwwww

酒の席で服を着ている違和感
服を着てることに違和感あるってもう病気でしょww 
wwwwwwwwwww
マイナスwwwwwwwwwwwwwww
マイナスじゃねーかww
同じじゃねえかwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蓋を抑えろwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
被ってる被ってるwwww
勘違いが加速していくwwwwww
逝ったああああああああああああ
このまま寝られると
何があっても知りませんからね…♂ pic.twitter.com/WgKzI5hOw5
掘られるううううううううううう
待ってwwwwwwwwwwwwww

何があっても知りませんよ(意味深)
マスターの貞操は守られた模様
なんでイエス・ノー枕があるんだよ pic.twitter.com/CcLFhSluAr
生花wwwwwwwwwww
これが本当の生け花だ
女の声wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jqotThQ2ju
本懐を遂げさせるな!
うおおおおおお
殺せ!!!!!!!!!
AV投函wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/FlfhNfUj6o
おるかードンドン
wwwwwwwwwwwww
この手口、間違いなく奴らだww pic.twitter.com/ShrUsxeZsF
すげぇ外道ww 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声帯入れ替えんなwwwwwwwww
くぎゅじゃねえかwwwww
蒼井翔太 水瀬いのり 釘宮理恵
ミックスボイスの次元ではないw
自前でその声使えるの強すぎる
wwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/3W7M01yF1U
俺たちやっぱり親友だああああああああああああ








よかった...!!!今期1番感動した...!!!
Bパートがあまりにも神回だった
30分あっという間すぎる
ハッピーシュガーライフより血舞ってたな
彼女との別れ際の最後の台詞は「友達紹介してくれないかな?」
ダイビングをしろ
第8話キャスト ミックスボイスB:水瀬いのり pic.twitter.com/DWB2B3Xu20
モブの声に蒼井翔太、水瀬いのり、釘宮理恵はえぐいよ(笑)
本当にいのすけかよw
ミックスボイスだけのためにくぎゅ呼んだの!?wwwwww
いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
王様ゲーム復活の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
素晴らしい王様ゲームじゃないか!
これが…王様ゲームってアニメか…

御手洗はただヤリたいがために幼馴染を籠絡した、ある意味一番のクズなんだよなあ…その後も浮気?したりとかするから、本気じゃないのは明白。でもまあ、最後にはしっぺ返しが来るんだけどね
御手洗くん抜け駆けして友達の縁切られるかと思ったら、クズの友達だけあってやっぱりクズで、クズたちの友情深まってるだけで酷い話だったwwwwwww
毎週のことだけどクズばっかだし男の裸ばかり映るしほんと汚いんだけどめちゃくちゃ笑えて金曜深夜最後を締めくくるアニメとして最高すぎる
ぐらんぶる 8話。ろくなことにならないのに黙ってついてきてくれる千紗可愛い(前提)。脱いでない代わりにギャグのバラエティが豊富な回だった気がします。やはりクズスパイラルからは逃れられないのか。ミックスボイス普通にすごいと思ったらCV違うやんけ!
公式他