キャプチャ10
      









沖縄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
汚いあまんちゅキタ━(゚∀゚)━!
こっちのせいだなwwww

青春のアルバム(モザイク処理)
当然のように全裸やめろ
私のアルバムモザイクだらけwwww
移動しますよね????????
珍しく圧のあるケバ子
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じこと考えてるwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
現実wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホだwwwwwww 
おっぱいにかこまれてる
寝れるわけ無いでしょ...
負けて良かった!!!!
なんでこの状況で眠れると思ったんですか
抱きまくら持参wwwwwwww pic.twitter.com/oqM7WCdymt
このアニメ毎秒面白いな
あまんちゅよりダイビング知識が身につく・・・だと!
まるでダイビングアニメみたいだ
脇目振りまくりじゃないか(呆れ)
エ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは脇目はしょうがない
自分で自分を絞め落としてwww pic.twitter.com/AemG5hap9R
絞め落としたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対にマネしないでください
めっちゃダイビングしてて草
なんて真面目なダイビングアニメなんだ… pic.twitter.com/J4n6vwU51V
真面目にダイビングしてるぞ…
あまんちゅより専門的な話になってる
奇しくもあまんちゅ!を見るよりもダイビングに関する知識がつきそうな流れになっている
北原のくせに無駄にいい目しやがって
ファインプレーだぞ伊織
( ;∀;)イイハナシダナー
おっぱい!!!!!!!
いい先輩だなー
なんてキレイなアニメなんだ・・・・・・・・・・・
いい話だったのになぁ!?
不合格になっちゃうかもwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊織くんだけ不合格!w
めんそーれ!!!!!!!!!
めんそーれwwww
ここんとこ毎回変わるなw








いや〜今回も面白すぎww
時々ある真面目な話と感動的な話
ダイビングしてたのにあっという間だった
やっぱ今季はぐらんぶるが1番面白いと思うわ
ぐらんぶるは時折こういう感動チラつかせる話やるからたまんないな
飲酒描写に関しては「ギャグ」として断りを入れつつ、ダイビング描写においては、ガチで命にかかわる場合もあるので、しっかりと抑えるという、なにげに指先まで意識を通すスタイル。 
パワーワード過ぎない???www pic.twitter.com/mlfbDRmSxp
また嘘くさいCMがw
キャッチインパクトあるなあ
原作買いたくなってきたwwww
原作マジでどんなんなんだ早く読みてえ
今日の汚いあまんちゅはダイブきれいだったな。
バカな…今日の『ぐらんぶる』が全編『あまんちゅ』してた。。
今週はダイビングをきっちりと描いた結果、全裸描写がほぼ1シーンしかなく、先輩sの大人っぷりと梓さんの谷間が印象に残った、85%健全なアニメイションでしたね! 
ケバ子のヒロイン力が強すぎてちさが日に日に霞んでいく
今回がっつりダイビングしててまるでダイビングアニメのようだと勘違いしそうになった
ぐらんぶる 10話。沖縄合宿開始!前半はいつものでしたが、後半は真面目にダイビングアニメ。そして愛菜ちゃん…… 本当ダイビングに関してだけは最高の仲間たちです。で。伊織が気になってソワソワしてる千紗可愛い。原作CMが最高!でもラストちょっと寂しそうに見えたのは心配。
公式他