キャプチャ12
      










富士見平小屋のすぐ近くに湧水が湧いてるんだよね pic.twitter.com/CaHagP4ttz
ツナ缶持ってるここなちゃんかわいい!
ひなたちゃん・・・お前隠してるな? pic.twitter.com/F3MvoWoo5F
バターロールでホットドッグか
チューして仲直りしろ
アレガデネブアルタイルベガ pic.twitter.com/QNpHV8Cpda
うわーーーー1話から繋がったすぎる....
寝起きの良さに定評のあるカエデさん
ひなたより寝相悪いッ!まるで恋人の感想ッ!
富士見平小屋からの金峰山ルートは結構キツイぞ pic.twitter.com/HSxnaaRGba
ケガは黙ってちゃいかんよ
ヤマノススメとは思えないBGMになってきたな…
膝痛めた状態で山頂アタックは死に直結ゾ pic.twitter.com/gkCYh847Jh
だったら!私が残ります!
あおい~~~~~~~~~~~~~~~~
んんんんんんんんん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あんたを一人でほっとけるわけないでしょ!!!
んあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羊羹休憩キタ━━━━(°∀°)━━━━!!
ヤキモチなの認めてるし完全にカップルやん・・・ pic.twitter.com/cfzxniabzp
スタッカートデイズだああああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤキモチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんどん本音ぶつけていけ
ばっかじゃないの そんなわけないでしょ pic.twitter.com/k5o0JhWXxD
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
原点にはひなたがいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く婚姻届を役所に提出しろ!!!
完全に感情になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大胆な告白たまらんぞい
ヤマは人を素直にさせる
勝 利 確 定 B G M
この後結婚したんだよね…… 
和解できてよかったなぁ・・・ pic.twitter.com/82eCmZPaq9
いい喧嘩と仲直りでした
これだよこれ!
この時を待ってたんだよォ!!
ヤマノススメ強すぎる・・・・
ここなちゃんのほうがつかれてない
ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひなたちゃんの調子がもとに戻った! pic.twitter.com/GGHze7p6Qx
そして、二人きりに・・・
ひなたちゃんがさっきから女の顔しかしてない
また明日って、いい言葉だよな…
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このサブタイを出すタイミングなぁ!
サブタイ出し最高かぁ~~????










ああああああああああああああああああああああああああああ
よさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
か・・・・・神ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富士山がこのアニメ見てなくてよかったわ 見てたら確実に噴火してたでしょ
ヤマノススメはいいぞ
神回だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
すれ違いの象徴である同じものを今度は真逆につかってくる~~~~~~~~~!!!ともだち~~~~~~
終マークないのまちがえてませんか?
最終回は結婚式でも挙げるんですか?
15分枠でこの“力”か…… 
ヤマノススメが30分アニメならここなちゃんがひょいひょいと五丈岩に登ってくれたかもしれない pic.twitter.com/29aYqg9U1O
尺の都合でしょうがないけど金峰山にももう少し尺割いてほしかったなー 東京から日帰りでお手軽に登れるしいい山ですよ。 pic.twitter.com/ZLs5ZK4Hv7
ハッピー過ぎて寝れねぇwww
先に踏み出したあおちゃんがめっちゃ良かった(゚∇^d) グッ!! pic.twitter.com/ZCqUwTGbTr
すべての悲しみから救われた安堵と安らぎが感じられる表情が見れてうれしい(語彙) pic.twitter.com/SkBb1iJj8u

やはり落ち着く先は結婚式しかないな! pic.twitter.com/k6oCfOl6Gi
良すぎてもう、、、  
身悶えしすぎて四肢がバラバラになった
すれ違いが全て報われた12話だった
ここまで溜めに溜めた思いがブバーッと噴き出して開放感 
本当の良い作品を見ると感想とかじゃなくて感嘆の声しかでなくなるな
なんだこの多幸感は、五感の全てを刺激する映像と今までにない快感を 受けて正直脳味噌が本当に処理できないでいる
後半半分がっつり使ったギスギスからの解放がこれなんですよ・・・変わっていく世界の中で、変わらないものを、悠久の時間を生きる「山」を通じて確かめるんですよ・・・青春、自然愛、人間愛、全ての愛が詰まってるアニメ「ヤマノススメ」全国民の義務教育にしてほしい
公式他