キャプチャ11
      








いや、最低の選択だから
これ余計なことして消される無能や…
族長!族長!族長! 
族長!!族長!!
族長を上げる出来たゴブリンよ…
緊急事態なら仕方ない
族長にはイチャイチャする暇もない

ほうれん草ができてる+41点
ルプスレギナちゃんと仕事してる
村はどうでもいいけれどw
村  は  ど  う  で  も  い  い  け  ど
クソ弱そうな貴族くんめっちゃかわいいな
村焼きと聞いてざわつくTL
カルネ村がめっちゃ好戦的な集団になってしまった
アインズ様の超絶なカリスマが効いてますね!
ゴウン様凄い信頼されてる
オバロ、基本的に脇役の方が王道なのだよなw
オーガくん人間相手だと普通に強いな
あっさり陽動成功
兵が残ってるじゃねーか!
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブー
えええええええええええええええええええええええええ
工工エエェェ(´Д‘)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
wwwwwwwwwwwww
ゴブリン軍師
なんなんだこれ一体どこから湧いてきたんだ!? pic.twitter.com/05dCDQNbC7
めっちゃいるwwwwww
ほんとに何だアレはwww
これのどこがゴミアイテムなのか
思ってた効果と違うと
なにこのフル職業のゴブリン召喚 pic.twitter.com/7vqlQlIAYw
何かたくさん出てきたwww
思ったより強いゴブリンが出てきた!
クラスがいっぱいゴブリン軍団
また誤解されてるwwwwwwwwwwww
全 て 思 い 通 り
おーほほーwwwwwwwww
私もそれなりって所見せてあげるっすよ pic.twitter.com/Qlkbu5P7mz







一瞬で終わってしまったぞ
今週もくっそ面白かった!
終わるの早い…早くない?
体感10分ぐらい・・・もう終わりか
キャスト欄ゴブリンだらけだwww
ゴブリン声優多いなwwww
逆ゴブリンスレイヤー楽し過ぎたな
エンリさんゴブリンクイーンまで昇格するんだろうな…
ルプスレギナの二面性めちゃくちゃ可愛いいいいいいいいい pic.twitter.com/xtOAEem84Q
アインズ様の驚きっぷりがほんとに笑った
アインズ様たちがくるとほんとに楽しい 
ルプスいい顔芸だったなあ
ルプスレギナめっちゃかっこいいし可愛いし最高かよ
これもうすでに4期作る前提の展開やろ・・・
1村長だったエンリが将軍閣下に昇格してゴブリン帝国築きそうな勢いだなwww    III
ゴブリン軍勢の映像映え、アインズ様実況、かわいいマーレ、色んな表情を見せるルプー
いやー、今回は非の打ちどころのない話だった。
今週は原作での解説を大体アインズ様に任せたのとマーレがくっっっっそ可愛いというオリジナルシーンがあったので総じて大満足です
いろんなゴブリンが、、、
大量すぎたΣ(Д゚;/)/ pic.twitter.com/fJb126SCQd
ゴブリンの笛、
最初は獣を追い払う→19人召喚
次は4000の兵と一戦交える→5000の軍団召喚

これは『使用者が障害あるいは敵と見なしたモノと同等以上の戦力を呼ぶ』と言うことなのかな OR
角笛を1回使ってる、一定時間以上召喚ゴブリンと過ごす、召喚ゴブリンが吹く近い時巻軸で減っている、召喚ゴブリンへの名前付け、召喚ゴブリン達から何らかの長の座に付いている(族長)、使用者の危機的状況、敵対が大集団とか色々考察はされるけど分かってない
普段RPGではザコ扱いされるゴブリンだったりアンデッドを様々な形でカッコ良く描くの、人外属性持ちには堪らないよな・・・。侮ってた種族が軍となって、それぞれの役割を果たして、自分達よりも知能があると証明する姿よ。 
公式他