キャプチャ12
      




12話ニコ生
平均アンケ92%、来場者数でも2万超えパーフェクトフィニッシュを決める
12話 (66)






赤ちゃんには刺激が強すぎる
赤ちゃんには刺激の強いプロレス同好会とは
まさかの華子になついた?
華子の母性が勝った!
パイオツwwwwwwwwwwwwww
まだ製造の予定…?
シャベッタアアアアアアアアアアアアアア pic.twitter.com/yoP6GVSpp0
スパイシーwwwww
やばいこの赤ちゃんw
マフィアのドンだわ!!!!!
抗生物質とかって大丈夫なの?(まとも)
かすみさんwwwwwwwwwwwwwww
マジで殺しに来てるwwwwwww
普通にやばくて草
なんか言ってるぞおい
クソおっさんじゃねぇか
うおおおおおおお!!!!!!
ブラジャー回だぞ!!!
私のサイズだとこのデザインしかなくて pic.twitter.com/onHHShnmcH
華子wwwwwwwww
暗唱wwwwwwwwwwwwwww
どうしろってんだよwwww
木野日菜さんは本当に逸材すぎるww
華子のバストは72じゃなくて74なのかよ!
男なら誰でも持ってるスカウター
おっぱいマイスターしかいねえのか!!
ジャッキーと同じにするなwww
そんな気はしてたよ…
ま、まだ中学生だから
おっぱい吸引しまーす!(スコココココココ pic.twitter.com/82nu8zx87J
きたねえwwwwwwwwwww
なんかやゔぁいもん出たぞwww
おっぱい神の名においてあなたを許します pic.twitter.com/3fY54gCBFe
頭おかしいwww
最終週まで一体どっから声出してるんだよ
相変わらず酷いな(褒め言葉)
オリヴィアまた菌集めてるの‥?
メルヘンヘルって地獄でしょ
なんかどぶ森みたいなキャラ声付いてんな
急にリアル気味なカエル混ぜるのやめろ
性格が悪いからなんなんだ
あれ、アイテムの向きが……
めっちゃダメージ受けてるwwww pic.twitter.com/xJWSYZm0Fg
ほらやっぱりいいいいいいいいいいい!! 
全然メルヘンじゃねえw
うんこしか持ってないから回復できねえわ pic.twitter.com/0DIDjPdAvG
うんこおおおおおおおおおおお!!!!
うんこしかないwwwwwww
持ち物wwwなんでうんこしか持ってないんだよww 
苦しまずに死ねたよ
炭疽菌wwwwwwwwwwww
評価ひっでぇwwww 
オリヴィアさん煽り耐性高い
まさかのラスボスが将棋部部長!
華子が案外絵がうまいww
wwwwwwwwwwwww
また出たwwwwwwww
ドラゴンなら1時間前に
第12話キャスト ゲーム音声:千菅春香 pic.twitter.com/Q0HPTBzh9P
アニメが終わったぞwwww






いい最終回だった 
いつもどおりだったな
マジで終わっちまった…
最後まで安定してた
とりあえず原作買わなきゃ
今期最強のお笑いアニメが終わってしもうた・・・
第12話は3人に”最強の魔物”が付いてるので、最強のエンディング…なんです!たぶん… pic.twitter.com/4MQcJXqW3v
最強の魔物がエンディングに登場してるの草
いやー、今日も面白かったし、全話見たぜ!ありがとう!!また2期頼みます!!
24クールくらいやるべきアニメだった
ところでオリヴィアの中の人がFAガールのバーゼと同じ人と知った時は驚いた。全然キャラが違うじゃん!! pic.twitter.com/WVDwJzhKN0
エンドカードの3人がわいいいい!また会えるのを楽しみにしてるぞおおお!  pic.twitter.com/gqCW1SZGF7
エンドカードまで詐欺だし最強の魔物くっ付いてるしで最後の最後まで笑かしてくれた。二期待ってます!
1話から最終回まで全部面白いという素晴らしいアニメだった。1話水着で最終回ブラでおっぱい面も素晴らしかった。 
『あそびあそばせ』最後まで心温まるいいアニメだった・・・なんて思うはずないだろ
あそびあそばせ。やっぱり岸誠二には定期的にギャグアニメの監督をやらせるべきなんだよ
この絵柄にしてあの内容、あそびあそばせワールドで繰り広げられる女の子の日常は他の作品じゃ見ることは出来ない、にしても華子を演じきった木野日菜さんがハマり役過ぎないか?香純さんだいすき。
OPをSEで演出した稲垣監督に対し、EDに絵心を加えて演出をした岸監督……やはりこの双璧、圧倒的だ……
あそびあそばせくんこれで最終回!?(最後の台詞が『これどうやったら終わるの』なのスタッフの叫びでは) 

総括:
最初は変顔についてけなかったんですが,見てる内にコッチが慣れたのか
テンポ良くなったのか。大好きなアニメになっていましたよ
ちなみにオリヴィアが一番可愛い☆
最終回らしくなく,いつもと同じに終わったので完結した実感がまだありませんが来週,喪失感がくるんでしょうね。
公式他