キャプチャ

      










桂正和先生はもうそういう方向で行くんですね pic.twitter.com/dR7IXOtKUW
アクションゲボ吐くほどかっこいい
「この街にヒーローはいない」つまりは・・・?
ちがうんかーい!!
あ、こういうノリあるの!?
いきなり太陽にほえろ!のタイトルパロなのいいね~~~
現実で1つしかない天体が2つあるアニメは名作
初っぱなから怒られてる
アニメ特有の奇抜なハゲ方したオッサン
あー、刑事物でバディ物だからダブルデッカーなのね 
これは早速死にそう
絶対裏で悪いことしてる先輩だ
すごい色彩設定のレディだ live at live.b-ch.com
猫と追いかけっこする休日
根は真面目だろうけど飛ばすところ飛ばしてるなw
早見沙織さんの汚い言葉の部分の台本見たすぎる
はやみんの放送禁止用語聞きたいんだけど・・・ 
そんなことより東京都の竜巻をどうにかして下さい
この状況、夢にまで見た状況ではないか pic.twitter.com/WlRi699Xvt
ずっと妄想してきたのだった!
さてはこのアニメ面白いな?
おーばーどらーーーーーーーいぶ!!!
波紋疾走(オーバードライブ
視聴者に優しいナレーションによる世界観説明
死ぬってことじゃねえかw
タイムトラベラーwwwwwwwwwwwwwwwww
?????wwwwwwww
変態だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
「私ね、未来からきたんだよ…(全裸で)」
あいつ無茶苦茶だ!
こんなモザイクTRICKでしか見たことないぞ 
ブルーレイではノーリミットバージョンなんですかね…
クスリの時間だ(2回目)
っしゃあああああああああああああ
ッシャアアアアアアアアアア
ヒーロー課に配属になったw
刑事ドラマでありがちなやつだな
このくだりはプラネテスでみた
札束がなければ死んでいた
マジでダブル刑事(デカ)なのか...
桂正和っぽい美少女来たな
ルーキー終了wwwwwwwww
一日でルーキー返上
パーマキャラ欲しがってたとはどういう要望だwwwwww
Cパートでキャラ紹介
女子かっこいいな
ベテラン、ルーキー、パーマorおかっぱ pic.twitter.com/a12ro935qT
キャラ名覚えづらいからパーマで良いんじゃないかな(適当)






よかった面白くなりそうだ
いや~こういう分かりやすい1話見ると安心するなぁ。
スタイリッシュおバカアニメやな、視聴継続で
これから戦闘シーンとか増えたら面白くなって行きそう
死ぬの?wwwwwwwwwwwww
もう死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
はえーよwwwwwwwwwwww
さらばじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww
タイバニからアメコミ臭を少しカットしてちょっとルパン風味を持たせたって感じなのかしら
キリルが見た目の印象と結構違ったけど、バカわいいので期待
サブタイでもわかるように太陽にほえろ! オマージュしてますな
1話目が「太陽にほえろ!」
2話目は「さらば」から「あぶない刑事」ですね。全部刑事ドラマのタイトルで統一する感じでしょうか。 
こういう勢いのあるアニメ好き
久しぶりに毎週必ず観たいと思えたアニメだ
タイバニとはまた違うテンポと笑いどころがあった。背景美術が相変わらずの美しさ。キリル、キャラ絵と印象違ってお馬鹿だけど可愛い。よかよか!来週も楽しみにするよ!
タイバニスタッフ(サブスタッフばかりだけど)が同じ世界観で造ったというからどんなもんかと思ったけど、ケレン味があって思ったよりも良かった。
作画と演出がかなりレベル高いので、これが最後まで継続すれば良いな。
向上心はあるが空回り激しい新入りと、なにを考えているかいまいち掴みどころのないベテランが、曲者ぞろいの特殊な課でコンビを組む・・・刑事モノのお手本のようなフォーマットで、かつ逆に最近珍しい、いわゆる王道だな! 
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第1話観た。タイバニという先輩がいてどうかと思ったけど杞憂だった!めっさ笑えたしアクションシーン含めて作画いいしこれはかなり楽しめそうだ
公式他