キャプチャ13
      










無理やり連れ去らないあたり優しいな
何人だろうが敵わないと思うの 

ガゼフ…本当におしいキャラだよな…
ガゼフさん向かう姿は
ホントかっこいいよなぁ
もう死ぬ覚悟なんですね・・・
このままだと結果は明らかだが
わざわざ教えてくれるなんて優しい
蘇生できないんでよろしく
皇帝のストレスがヤバそう
ナザリック的に慈悲って苦しむことなく死を与えるってことじゃないですかやだー!
へへへwwwwwwwww
ヒッヒッヒッヒッヒwwwwwwwww
壊れちゃった・・・
何でおれを共に戦わせてくれなかった pic.twitter.com/puDqXEO3M7
実はガゼフさんオリジナルの武技四光連斬
こいつ主人公向きすぎんか
国体を守らないとな
主人公が圧勝したのにこの悲壮感よ
強さを見せたかったのでは
未来を次のために pic.twitter.com/4rEtTiffs0
ガゼフさん的には先へ繋ぐための一騎討ち
そうかもなあ・・・でも、それは・・・
策とか絶対見つからなそう…
俺は俺の方法でてめぇを超えてやる pic.twitter.com/adoooxM6oZ
何この、勝てそうな感じはw
王様めっちゃ老け込んだ気がする
ラナー様めっちゃラナー様
全部アンデッドになっとるw
アイズ様タウンの誕生だ!
さあアインズ様のお通りだー!
悪そうな連中だなぁw 

なんというマッチポンプwwwwww
ここでモモンさん出てくるのwwwww
迫真の演技wwwwww
着々とモモンの株が上がっていく
後ろのアインズはなんもしゃべってないから偽物やろ
どっちがどっちなんだ
うおおおおおおおおおこ こ で O P
モモンを誕生させたのもこのシナリオのためか・・・さすがアインズ様だ・・・
底知れぬ知力というよりデミえもんの底知れぬ深読み
まーーーーた過大評価されてる
モモン様は全てこの時の為に
ほとんどお前らの知能だぞ
ついにナザリックが表に出る時が来た pic.twitter.com/fQ5R5Z4AIs
魔導国建国を宣言する!!
魔導国建国きたああああああああああああああ
†アインズ・ウール・ゴウン魔導国†







終わったーーーーーーー
あーーーー!終わってしまったぁー!!
馬鹿おもしれえなこのアニメ
いいところで終わらせてきたな・・・
4期制作決定も宣言してくれ
あっという間の3期だったなあ・・・
面白くなりそうなところで終わりおる・・・ 
めっちゃ4期続きそうな終わり方やな
  
最後までカッコよすぎるわ
建国記念日ということは実質来年から祝日
建国記念日だー。仕事休みだー
オーバーロード、このまま水戸黄門みたいになってほしい(?)
具体的な4期の速報も無かったし、オバロの原作を続きから最新刊まで一気に読むぞ~!
さすがに4期はまだだよなー、2期と3期の間が短かったから4期はたくさん充電してからまた素晴らしいアニメを見せてくれよオーバーロード
もちろん14巻も待ってるぜ丸山くがね先生よ
オーバーロード面白いっすなぁ。圧倒的な力で屈服させたり殲滅することも出来るなかで、支配を絶妙のバランスで納めていくの世界征服って感じだよなぁ
公式他