キャプチャ4
      










バリバリwwwwwwwww
割り勘wwwww
ポイントだけはもらうやつwww
ポイントかっさらった
最悪じゃねーかwwwwwwww
なにがまだ安定してなかったかだよwww
こんな調子だったwwww    
コンビニでよく見るコーンパンだ…
おまえいろいろ主婦みたいだな!!!!
だからセコいんだよ、イスズは!!!!!
なにそのミュッフィーの小皿ってwww
小2の夏休み手前wwwwww
考える以上、悩みも発生する
AIの愚痴wwwwwwww
ステッカーwww     
今回は随分まじめに締まったな
このキャラ潘めぐみにしたの、絶対ララァ意識してるよね・・・母娘・・・ pic.twitter.com/Kb7QePuuJ6
さっきのララァっぽい娘中の人がララァの中の人の娘さんじゃないかw
ガンダム The ORIGIN でもやらなかったのに、ティラミスでララァっぽい人の中の人をララァの娘さんにやりやがった!
イスズさあ、飲み物ワリカンとか財布がマジックテープだったとかミュッフィーの小皿のためにシール集めたりとかいろいろ小物すぎる。それじゃ一生ユニヴァース感覚に目覚めないわな(適当)
公式他