キャプチャ
      









フィールドが生成されました
音が素晴らしいな
未来を見れるのか!?
マトリックスっぽい感じ
まぁ夜な夜な出かけてるAGはいつも殴り合ってるから合ってるな
XMによって特殊な力を得る人間がいる
能力はセンシティブごとに色々
追い込まれてってる
走ってるのに歩いてる人に追い付かれるやつ
しつこいおっさんだ
なるほど、フィールドを形成するとXMが得られる→XMを得るとセンスティブ(各人ごとに違う能力)発動なのか
ちゃんと喋ってくれる優しいアプリ
レジスタンス…青のポータルから力を得る pic.twitter.com/WJBgTc9ehF
AGは所属陣営のポータルから力を得る
翠川くん緑陣営きた!!!!!!!
ありがとう!!!!!!
よっしゃああ!! エンライテンドwww
名前からして緑だし。そうなるょなぁ
ポータルのリンクが解除されました
すごく正しい消火器…!!
熱い消火器アタック
3Dなのに動きが作画アニメ的ですごくいいね
きっと助けてくれる(フラグ)
警察署にも手が回っている!?
誠、指名手配されている!
こう見えても警察職員なんだよな~
ヒューロン、警察を動かすほどの強大な組織
もう容疑者になっちゃったから別れてもどうしようもないんだ…
僕には…………新作たまごっち! pic.twitter.com/bLobmVhZ7f
たまごっちに反応www(^w^)ブッフォーッ
たまごっちってこんなんなってるの…
センシティブ能力。ふるさと納税をしてるか当てる能力
人の記憶は直接読めないのか
僕も能力ないけどサラさんには触れたいです
計画は、ここで始まった
マコト見えるの?なんでや?
何で電気つけないの?節電?事故の元だよ? pic.twitter.com/3VhD5Pj4FN
森の中の研究所は…京都!
これロケ地めぐり大変なアニメだな…!!
サラの私服いいすね~~~
サラさんの変装すき
膝小僧がうっすら赤い:+80点
やっぱり見えるのね…私が見ている世界が pic.twitter.com/Plfi03J00Q
あなたはセンシティブ
手を繋いでると共有できる






なんとなくみてたけど面白そう
面白かった〜 来週も楽しみ
ひゃーーーなにこれ面白い
次がどんどん気になっていく
全体的に画が綺麗。
京都もポータルの宝庫だからなあ〜
誠のセンスティブはもしかして「触れたモノの記憶が見れる」ではなくて、「触れたモノの視点を共有できる」なのでは・・? 
イングレス、サクサク話が進むのはいいな。
逃避行だけどホントさくさく進むな……話は進んでないけどなんか二人の行動がさくさくしてる
今期の30代主人公アニメ
1. 転スラ→37歳主人公
2. 再放送中の幼女戦記→主人公30代後半か40代
3. グリットマン→93年制作の特撮を見ていた人(リアルタイムで観れても最低30歳前後)をメインターゲット
4. イングレス→主人公は30代前半 #PlusUltra
INGRESS THE ANIMATION 第2話観た。サラちゃんがかっこいいヒロインでいい感じだ。ゲーム版未プレイなのでわからないけどうまくゲームの設定を取り込めてるっぽい?
Ingress2話。主にセンシティブ3人の能力に焦点が当てられた回。ジャックの能力は実戦向き、サラと誠の能力は隠密向きって感じ。今は対立してるけど、後々協力しそうな雰囲気はある。XMの謎やヒューロンの目的など、気になる部分がたくさんあって面白い。
エージェントおじさんは青の陣営で誠くんは今回緑の陣営を選択。別陣営なのか。キービジュアル的に誠くん、サラ、エージェントおじさんは協力関係なのかと思ったけどこれからも対立関係が続くのかな。それとも陣営を越えてヒューロンと対峙していく形なのかな。楽しみ。
公式他