キャプチャ9
      










だれか博士ってよんであげて
視界ジャックしたら着替え見られるよね pic.twitter.com/eREre8LIWz
今まで派手な事件がなかったかのような言いぐさ
たまに起きるじゃねーか!
狙いすましたかのようなハプニングの連続
ダグが攫われ役か、、、
食べ物は大切にする人なんだな
ダグは生きてるが、無事かどうかは保証できない pic.twitter.com/l7iaTBFUIB
やめたげてーーー(いいぞもっと)
「改良したんだ」アル・ホークレイを感じる
殺されちゃうよ!!!!
アンセムを?!やめろおおおおおおおおおお
Appleの技術力は世界一ィ!!!
アニメ観てるとモールス信号覚えないとってなる
全ての責任を取るつもりはないけど許可する!!! pic.twitter.com/NSjfiV2kwa
お前じゃないんかいw
チームリーダーはカリアゲ!!
ドントシンク、フィールソーグッド!
ヒーロー物っぽくなってきたな...
なんだこれええええええええ
すげぇ!刑事モノみたいだ!!
wwwwwwwwwwwwwwwww
跳んだああああああああああああああ
すごい体制wwwwwww 
二階の祈りなのか二戒の祈りなのか pic.twitter.com/1arhNh6hDC
Don't think, Feel so goodにまさかの伏線があるん…?
間違って覚えてなかった!!!!
キリルのじーちゃんが重要な立ち位置なのか






「考えるな、感じろ」をキリルらしい勘違いで覚えていると思わせておいてのまさかの展開なのでちょっとビックリした
プロメテウスの火、太陽が2つあるのと関係あるのかしら
「2階」ってのがタイバニの世界のことさしたりしてない??
そういうや最近すっかり薬の時間がないな......
「二階」だった場合、前に酔っぱらって保護されたおじさんの言ってた「上の世界」ってのが連想されてしまう
あ、2階の言葉って24時の時のあの酔っぱらいが二階から落ちてきたってアレか 
キリルがその軍部の意味わからん言葉知ってるってことは家族とかキリル兄にも関係ありそうだな。やっぱりキリル兄ラスボス説
くだらないけどベースがしっかり作られててすき

ソフィーたやがめちゃくちゃ可愛い回だった…
いっぱい喋ってくれて嬉しかった
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 8話。 全員総出でダグ救出劇!「待ってる」にグッときました。使えそうになかった新装備とキリルが珍しく現場で役に立ちましたね。文字通りダブルデッカーなオチもよかったです。フィール・ソー・グッドも話に絡んでくる伏線なんでしょうか。
ダブデカ、凄く面白いんですけど、何が面白いのと聞かれると返答は難しい。色々面白いんだけど、ホント、どこがどうとはうまく説明できない。
とりあえず、キリルは良いよ。キリルは。ほかの子もみんな好きだけど。
ソフィーちゃん、良いよね。舌足らずで有能なの最高。
公式他