キャプチャ10
      





8話ニコ生
アンケ限界突破で93.4%を記録
8話 (130)





よく見てくれてありがとう
こてつちゃん座り方もかわいい 
アホ毛で感情を示す演出好きすぎる
このレズ、こはねしか見えてねえ・・・・
みっちり過ぎて凄そう
知った風な口きかないで!!!!!!!!!!
思い当たる節があるんだ
牛久ちゃんなかなかめんどくさい子で良い
これ踊れなくなるやつ
やはり怪我を・・・
テーピングだ!!
有馬さんこれには激怒 
ガチレズの本領発揮
ちょくちょく入ってくる兄
いい感じに動かしてるな
どいつもこいつも畑のじゃがいもにしか見えなかった pic.twitter.com/rVsUIqyxQA
愛しき人に褒められたぞ
先輩だけを見ていた
こはねちゃんのお蔭なんだよな・・・ pic.twitter.com/0Bl4BM9vs0
この女、めんどくさいぞ!
またガチが増えるのか
女の子同士でハグしてピョンピョンするのすっっっっっっっっごい好きなんですよね
これで部活動昇格ですね!
牛久さんが仲間に加わった。








うむ、アニマエールは信用できる。
4人verも良かったが、5人verもめっちゃ良いな!
来週からが本当のアニマエール!の始まりなんだ……😢
#アニマエー

牛久さんバカクソ可愛いな…
きららアニメはちゃんと後から入ったキャラをOPEDでハブらないから神
やっと5人になるのか・・・感慨深ぇな
LOVE2000が18年前とか嘘やろ…………
嘘やろ!!!
俺が大富豪だったら一人でアニマエール円盤10万枚は買うんだけど 
恋する牛久ちゃんめっちゃ可愛いじゃん!!!
そしてEDもついに5人揃ったー! pic.twitter.com/TowIewt1uv
やっぱ週一でこういう元気出るの欲しいわ。いい。 
アニマエール、本当にいいアニメだ
そいえばまだ部長決まってなかったか
四人でランニングしてるとこ、牛久さん前に追加するのかな後ろに追加するのかなって思ってたら前か、経験者の牛久さんと違ってこはねが遅れるのをみんなでフォローするいい絵のままだ
ひづめちゃんの前のチームの話、以前はチームメイトが悪意に満ちた感じに描写されていたが、今回ひづめちゃんが周りを見ていないのは自分だったと、誰に指摘されるわけでもなく自分で気づくの素晴らしい。しかもきっかけは前のチームメイトってのがね。自己成長できるひづめちゃん 
キャラ増えてきてるけどバランスいいなあってとこをまあもちろん日頃の描写で見せつつも、こういうときでパキッと5人スターみたいな絵面を出して示してきてくれるのがなにげに良い
アニマエール! 8話。牛久さん加入回。3人が考えた振り付けをまとめたひづめさんすごい。チアシーンもすごいよく動いていてカッコよかったです。チアしか見ていない先輩しか見ていなかった牛久さん、入部までの心の動きもグッとくるところでした。
公式他