キャプチャ11
      




10話ニコ生
おのれタカヒロ&洲崎 でアンケは闇(83%)へ
10話 (157)








普通に戻ってきたのね
白虎ちゃん完全に仲間になってるじゃんw pic.twitter.com/lB2NbE49jl
邪神ちゃん前にカツカレー食ってたよな
かつての敵との共闘いいねぇ…
車の下から乗車wwwwwwwwwww pic.twitter.com/gcyUTFsiDE
なんだその入り方!?
初めてのデートの場所を合言葉にするレズの鑑
やっぱりいい嫁じゃないか
相変わらずこの家でこの感じ味がある 
ふーちゃんそうやってフラグ立てるとやられちゃうぞ pic.twitter.com/e1iTHvKvV0
おい!フラグを立てるんじゃない!!
ママンにそっくりだなモモちゃん
商店街の皆さんめっきり見なくなりましたね pic.twitter.com/ekIrdAxmYx
滾りっぱなしですよ
最終回前に色々フラグ立てるのはやめるんだ pic.twitter.com/3FsI8703rt
ちょっとフラグ立てないで(心配)
嘘をついている味だぜ!
一網打尽にされそう。。。
これはマズいですよ
つまりはそういうこと
うせやろ!?ここでバラすのか
タカヒロおおおおおおおおおおおお
スパイスの二重がけ
スパイスの反動ヤバそう
スパイスで眼が光る設定が上手いこと効いてたな……
うわぁ今週ガチなやつ多いな 
やり方えげつなさすぎるよ…
ちくしょうタカヒロ・・・許さねぇ・・・ pic.twitter.com/aDfAWe1bb1
うわあああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
やっぱりいいいい死傷になってしまった・・・
こちらウェルカムゼリーとなっております






タカヒロ!お前やってくれたな!
タカヒロ.......お前........やりやがったな........お前!!!!!!
今日の回に持っていくために百合夫婦ラブラブ回とかていねいにやってたんだなあきっと
命さんほんとヤベーキャラで気持ちがいいくらいですね…
めいちゃん二重スパイだと思う
これ2重スパイでは
ウェルカムゼリーをちゅうちょなく飲み干したあたりでダブルスパイを確信する流れ
このEDとか売り方で普通にスパイだったり死んでたら凄い
いうてこの手のパターンは最後ハッピーエンドで終わるでしょ
しかし先週ぐらいからグロさ増してていいね
蒼穹のファフナーみたくなってまいりました!!!!!! pic.twitter.com/VgAob4blHa
命が裏切り者とかマジかよ…さすがタカヒロさんやで pic.twitter.com/tj4CMdmGlc
路上ミュージシャンが鼻歌混じりに治安乱してく川崎こわすぎる
いや、もともとそれっぽい兆候はあったか…。
予想外のキャラが想像以上に真ゲスしてきて最高になってる
昨日の上映会にて
安齋「タカヒロさん、インタビューで鬱展開はないって行ってたじゃないですか!」
タカヒロ「記事を良く見てください。ゆゆゆのような展開はないと言っただけで鬱展開がないとは言っていない。」 #おのれタカヒロ
命ちゃんが内通者である伏線を見返そう

1話でモウリョウに繋がってる携帯がなくなってる
2話で内通者の体格が見える
4話で「やっぱ空崎は面白いやつだらけだ!」
9話で命ちゃんが雪ちゃんを休めさせる pic.twitter.com/DF9xVCd44U
内通者判明したので、タカヒロさんからの伏線の説明を紹介。

1話冒頭の工場潜入シーンで、セキュリティを切れない中、1人だけアラーム解除をこなしていたメイ。これは工場長の携帯を奪っていたから。
そして、奪った携帯を用いてモウリョウと連絡を取り始めたとのこと。#おのれタカヒロ
直前に微笑んだのも、切られ方も左右対称で描写寄せてきたところも、まじタカヒロさんやりやがった。#おのれタカヒロ pic.twitter.com/w25yG3hSaU
俺が4話でどれだけ楓命という師弟に惚れ込んだと思っとるんやぁ… pic.twitter.com/z812wKqrz5
雪モモ推しの自分も思った以上のショックを受けてるけど、命楓推しの人は大丈夫ですか?#おのれタカヒロ
でも正直こういうド鬱混沌展開待っていたんだよな。しんどいことに代わりないけどもw
この胸糞展開にも関わらず作品に対して好感が持てるからタカヒロは凄い。
アカメシリーズの時も勇者であるシリーズの時もタカヒロ平気でキャラ殺すからな〜。
でも2作ともメインの世代ではBADENDにはなってないからきっと連れ去られた弟子組が内から。残された半蔵と局が外から責めてくれる。そう思いたい。 #おのれタカヒロ
RELEASE THE SPYCE 10話視聴
辛い…けど面白い。正直、これくらい胸糞やってくれた方が個人的には好き。にしてもまさかここまで一方的だとは…。雪は生きていて、命は二重スパイだったらまだ救いがあるんだけど、もしそうでなかったら…。少し迷いの見えるテレジア、殺されるんじゃ…。
公式他