キャプチャ21
      










実況民は夜にツイートし始める
総集編かよおおおおおおおおお!!!
総集編でも余念のない新規エロカット
井口が街に行けることに妬いてしまうんだよな
仲直りしたかった、謝りたかった
ゴブリンは夜に行動するんだし夜には帰ってこないでしょ pic.twitter.com/cC6pMVgfJi
夜更かしして深夜アニメをみろ!
許せない!!奴らは、ただでは済まさぬ!
コロして!コロして!コロして!
つまり俺は奴らにとってのゴブリンだ
総集編やるくらいなら陵辱を無限にリピートしてくれ
すいませんうちゴブリン専門なんですよ pic.twitter.com/W0XZhTLXg4
ゴブリン以外に用はないww 
相談というか報告やんか
今期一番斬新な相談だったね……  
剣ぶん投げた後の間抜けな格好のゴブスレさん好き
ゴブリンチャンピオンの、ピオンってなんですか?
やったあああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/rLQxLix5Tw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女神官がゴブリン・リアリティ・ショックによりしめやかに失禁するシーン
総集編でも失禁をさらされる神官さんw
二度と見ても熱いってすげぇ
幼馴染一歩リードといったところ
多分おっぱいしか見えてないよね
歳も取る、ケガもする。
総集編、いろんな意味で視聴者の需要をよく分かってる
そしてこの引きである








完全に総集編だった
紛うことなき総集編だった
ゴブリンがいなくなった後のゴブスレさんゴブリンを求めた挙句自分がゴブリンになりそう
年もとる、怪我もする

アニメ実況もできなくなる日も来る
ドウシテ…ドウシテ…ドウシテ…(今日は総集編なの) pic.twitter.com/HhiLaZ7R2m
ドウシテwwwwwwwドウシテwwwwwwwwドウシテwwwwwww
どうして・・・どうして・・・どうして・・・(もっと新規ナレーション多い総集編かと)
今日の総集編は神官ちゃんのかわいさと牛飼娘の正妻力の再確認回ってことで pic.twitter.com/tG1TCPrAbh
どうせ総集編なら受付嬢さんの総集編にしてほしかった(小並
総集編だったけど、残り2話で襲撃編やるならちょうどいい終わりになりそうで安心
別に総集編自体は嫌いじゃないし、次回に期待やなぁ……
公式他