キャプチャ24
      





12話ニコ生
最終回に最高値で最高の〆
12話 (158)





自分だけ生きていれば次がある(死ぬ運命ゾ pic.twitter.com/US7PfNGmxY
さ ま よ う よ ろ い
ゴブリンの思考パターンを読むよ!
とんでもねえ、待ってたんだ
ぐわああああああああああ
ゴブスレさんガチバトル
「よく仕込まれてるのぅ」 
ナイスコンビネーション!
アナルよわそうなのに…アナルよわそうなのに!
松岡お前1人で大丈夫か!?
これでもくらえええええ!
脳天ぶっさしたああああああ
膂力というか武器の差がある
毎回ある程度被弾しちゃう
女神官ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/QvV8F14VSC
女神官ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ユイオグラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴメンナサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にしゃべるな 
命乞いするゴブリンロードさん
本能でやってんだな
おかえりを言えるんやなって…
ものすげえ怖いぞ、ゴブリン
勇者の耳にも入ってる
ボクっ娘たまらん。
今日は全部ゴブリンスレイヤーの奢りじゃあああああああああああ
wwwwwwwwwwwwww
ゴブリンスレイヤーさん優しい
俺は多分冒険者になりたいのだと思う
ゴブスレさんが目標を持ち始めた
はいここかわいい 
俺の時は誰も来なかった。重い
運なんかじゃないです、絶対
ねえ、ゴブリンスレイヤーさん pic.twitter.com/wAALGGCQ7J
脱いだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゴブスレさんが脱いだ!!
お前らどんだけ顔見たかったんだよwwwwwwwwwwwwww
てっきりゴブリンかとwwwww
てっきりゴブリンかとはひどすぎるw
意外とイケメンだったゴブスレさん
どんな顔やねーーーーーん!!!
視聴者には見せないスタイル
視聴者は別にゴブリン倒してないので報酬は与えられません!!wwwwww
そうか。そうだといいな
特殊EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは綺麗にEDに入った
彼は神がサイコロを振る世界で唯一サイコロを振ることがない男なのです pic.twitter.com/ckDoAnxwIF
ゴブリンスレイヤーの戦いはまだ始まったばかりだ!!!
サイコロは振らせないスタイルのゴブリンスレイヤー
おおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
帰ってくるぞおおおおおおおおおおおお









なぜ城彰二はアニメマラソンを終えたアニオタたちにだらしないお腹を披露したがるのか
 
小倉唯の良さを改めて実感させられるアニメだったな! pic.twitter.com/nRZen9HfGR
見る前はショッキングなシーンばっか話題になってたから勘違いしてたけど結構王道なファンタジーだったやんけ
平成の最後にダークファンタジー物としてすごい質の高いアニメを観れてよかった。面白かったです。
決して人並み外れた実力を持ち合わせている訳でもなく自らの経験から得た知識でゴブリンを討伐する様、ゴブスレさん以外のキャラ名が職種で設定されているのも「ゴブリンスレイヤー」と称される変わり者が居るという事実を引き立てていて巧い、単調な性格が周りを振り回すのもすきだった
元々この作品は好きだったけど、正直ここまで素敵な終わり方をするとは思っていなかった。ゴブリンスレイヤーさんが沢山の人に愛されていることがよく分かったので、満足極まりない。
ゴブリンスレイヤー。わくわくするアニメでした 邪道なようで王道なストーリ、主人公だけでなく脇役も引き立てるような感じがかっこよかった
一話で視聴者に衝撃を与え、その後は仲間も増えて冒険ものとして面白くなり、最後は王道展開に向かっていった。キャラクターたちも、個人名がなくともそれぞれしっかり個性が立っていて見ていて楽しかった。
いやしかし本当いい最終回だった
やること綺麗に終わらせて見終わってからの満足感が凄い
現実で使うことは永遠にないだろうけどアニメを通して多くの人がゴブリンに詳しくなってしまった
帰ってくるってのが気になるけどひとまずは1クール放送お疲れ様でした
主人公が成長するにつれて救う規模が大きくなるアニメがほとんどだろうけど
冒険者の末端に近くて主人公気質じゃない冒険者にフォーカスを当てたのが個人的に好き
公式他