キャプチャ3
      








こいついつもしんでんな
立て続けにギャンブルができるなんてという高まり方ww  
みんな目が逝ってる
なんか仕込まれた感じがする
いやだなぁイカサマなんてしてないですよ
僕もこの選挙戦に参加します!
お前雑魚でしょーがぁぁぁぁぁぁぁぁ
おっぱい!!!!!
全員ブラックジャックみたいな
サーブチップで命令される薄い本が
副会長のメリットなに?
芽亜里ちゃんこういう試されるの嫌いでしょ
ショットガンシャッフルは手札を炒めるZE☆ pic.twitter.com/vt4NkSPBhN
シャッフルうめええええええ
ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ!
退くのは男じゃねぇ!
夢子さんどうして火照ってるのん
さっきのハグの時に何かされた?
ギャンブルは人を発情させてしまう
今日も一日がんばるぞい
スピンオフ主人公を味方につけるの絶対強いよね
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ pic.twitter.com/goUQRdggkL
「生徒会長は双子」(なんかのタイトルになりそうなワード)
夢子ちゃんどうした!?
ギャンブルは毒(物理)
この流れカッコいい
目力先輩が多いなこのアニメ
ギャンブルで正々堂々なんてなかった
ディーラーはこの部屋に入る前に行なわれたことには干渉しない。それが絶対中立 pic.twitter.com/ok67udqAC5
このアニメにも毒手の使い手がいたのか
どうしても参加せざるを得なくなりましたね pic.twitter.com/yhzYdnYUzE
完全に芽亜里さんブチギレ
事実上のホールド禁止
どんどん穏やかじゃなくなってきた…
急な不細工化キターーーーーー!!!!!wwwww
ギャンブルなんてくだらないの顔wwwwwwwwwwwwww  
情報公開はルール違反じゃない
それがボクのギャンブルだ!
全賭けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








早乙女さん、ベジータくらい頼りになる
最高にいいところで終わってしまった
鈴井涼太くん毎話毎話、このギャンブルは狂ってる!やめた方がいい!しか言ってなくて草
メアリさんどんどん頼もしくなるから好き
やっぱり芽亜里の方が主人公オーラ強いよな。夢子は強すぎるというか人外過ぎてね。芽亜里の方が人間っぽい
この二人すっかり夢子に毒されてるって意味じゃ確かに「夢見心地」っていう表現はあってると思う
毒殺するならギャンブルする必要ないと思うんですけど(正論)
賭ケグルイ、何だかんだでクールに1本あると嬉しい佳作級。
レイズ1万票wwwww
なんか今さりげなく一万票って聞こえたぞwwwwwwww
賭ケグルイ出し惜しみしないで100票とか1万票一気にレイズするそういう所が面白いよなぁ
メアリさんもかっこいいけど
この狂った賭けを決意した
鈴井君が1番かっこいいんだよなぁ、
常識人なのにようやるわ
生志摩さんに続いて今度は芽亜里の見せ場。今まで夢子が倒してきた相手が、百喰一族って新たな強敵との相手にかませにならずにしっかり実力発揮して見せ場作ってくるのが生徒会選挙編のおもしろいとこ。
賭ケグルイ×× 第3話観た。夢子ちゃん大ピンチ。それなのに主人公の鈴井君は頼りなくてどうしようと思ったら百合嫁の芽亜里ちゃんがピンチヒッターに!夢子ちゃんも結構信頼してそうだしいいコンビだわ
公式他