キャプチャ4
      







俺の信じるメアリーを信じろ
あそびあそばせ並の顔芸アニメが今週も始まった
過去回想は負けフラグですよ
黙ったまんまなにか話してやがる
ギャンブルはわかりかねます
石田の強さが1番気になる…
言葉を使わなくても意思疎通ができる程度の能力 pic.twitter.com/6jgMk7hLlJ
一挙手一投足を言葉に
ここまで意思疎通できるの、強いな
貴方は死ぬんですよ
揺さぶってきたけどwwwww
勝つためだぞ!勝つためだからな!!!
清々しいくらいの悪役
だってそんなの面白くない!!
調教済みの鈴井くん
弱者は死ぬまで搾取されるということ
めありさんかっこいい…
ゲームが終わってから
10000票!?うせやろ!?
もう勝ち誇ってる芽亜里さん
読めてるのか?
暗号会話、意味なし!www
だから言ったじゃん(じゃん)
弱者はあんた達だって
ギルブレスシャッフル
絶対公正なんだよなあ
頭悪くて意味がわからない
メアリさんこの勝ちパターンの解説  
アンタたちは最初から100%負けている!
めありちゃんのツンデレかわいい
口の効き方に気をつけろガキィ……!
顔wwwwwwwwwwwww
ちょい本性出るゲスうまるwwwwwwwww
ガキが舐めてると潰すぞ構文
うーんこのうまる、汚すぎる
気づけないと圧倒的に不利になるけどねぇ?wwww
毒使ったからこういうゲームを設計したのね pic.twitter.com/Zb8MGSgrYP
誰もが誰かの首が取れる!
今度は真っ当なギャンブルにするのか?
ツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
なんだこのテンプレツンデレ
ビリビリビリビリwwwwwwwwwwwwww
朴璐美さんまたメガネの性別不詳やってんのか
何か裏がありそうやね
×喰さん感謝されることに慣れてないのかな。
絶対闇があるんだよなぁ








生徒会長の座を狙うメアリ
やめて…そんな欲出さないでよ芽亜里ちゃん
夢子の敵になりますわってことですか
メアリさんが生徒会長なら
少なくとも今よりかは
マシになりそう…現状
狂いすぎてるw
早乙女メアリ主人公ムーヴすぎるな…
続きくっそ気になるな、原作気になる
夢子ちゃんとメアリちゃんの対戦がみてぇな
✕喰零様が敵なのか味方なのか皆目見当がつかない。前回のダブル顎クイからめっちゃ好感度高いんだが
普通にかわいい芽亜里ちゃん >BS日テレ pic.twitter.com/8vlzcNiwV1
夢子とメアリのダブル主人公にメインヒロインの鈴井くんって感じだよね
今回も面白かったけど顔芸が少し物足りなかったですね(何
賭ケグルイ×× 第4話観た。離ればなれの姉妹百合回……かと思ったらそんなことなかったぜ!バミ族の方々は上に立つのに慣れすぎて、この学園で揉まれた猛者達にはメンタルでも技術でもかなわない感じだ
主人公は夢子、ラスボスは会長なんだろうけど、芽亜里さんもう一人の主人公みたいなんだよな。外伝だけじゃなくて本編でも主人公し始めてる。
芽亜里さん外伝主人公になったから、本編では2枚インディアンポーカー以来目立ったギャンブルはしてなかったんだけど、倒れた夢子に代わって久しぶりのギャンブル、それも百喰一族相手に完勝するからかっこいい。相変わらず既存キャラの魅せ方が上手い。
公式他