キャプチャ5
      








3人チーム戦だったのか・・・
偉そうな人から偉い人に変わった
この人学生だったの?www
絶対二十歳超えてると思った
どこもかしこも巨乳しかいねぇ!!
強豪の口が汚い女、逸見エリカか?
☑当たりたくないところとの対戦を抽選で引く
☑対戦校の生徒の性格が悪すぎる
ああうい人はねバド!にいた
スポーツやってる奴は人のこと煽りがち
お腹痛いのかなwwww
そうじゃねえだろ・・・
つい先週まで廃部に追い込もうとしてたのにノリノリでワロタ
こいつほんとにコーラしか飲まんのか・・・
いつもの町田マック
俺もハンバーガー3つと水くださいって注文することあるよ
ドット絵のレトロゲームが3Dでリメイク…
ドット絵の例え実体験っぽくて笑う
ラスボスが出てきそう
ラスボスは最上階のイメージ
シューズメーカーの娘なのかよ
お金の力で走ってるwwwww
「お金の力で走る」とかいうスマホゲー廃人を表現したような言葉
陸上はマジで関係ないだろ
怪我とかじゃないんかい! 
周りとの才能差に悩んだタイプか
アニメの女子陸上部の部活やめる率高すぎ問題
ボクらは実況民なんて辞めろって再三警告されても余裕でこうして続けてるんだぜ。
実は好きだけど仲良く出来ないクソレズ?
みゆきちゃんが大将
そうだ(無慈悲な直球)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よわwwwwwwwwwww
これ怜奈ちゃん負けるパターンだな…。
見え透いた芝居やめろ(すき)
ナチュラルにプレッシャーをかけるな
フラフープじゃないのそれ
やっぱりクソレズか????

やっぱりこじらせレズですね

フラフープ+こじらせレズというインパクト pic.twitter.com/9ew6PuATC6
やられ役の悪者だろうけどクリスティかわいいわね
「そんな頭がお前にあるわけないだろ!!!!」
圧倒的なフィジカルの強さ
体力ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れるの早くて笑う
目指してたわりに体力全然なかったなw
不感症はウソだぞ(アナルが弱いため)
18禁版が存在するので必要以上に不感症に反応してしまった。






あぁ…とっても素晴らしい最終回だった…。
うーん今回特に雑だな…
しかし強豪校と言ってた割にさらっとおわったなあ
戦闘シーンをもうちょい熱くしてくれたら最高
所々信じられない映像が目に入ってくる以外は王道で良いんだけども
よくある一回戦から実質決勝戦みたいなやつかなと思ったら本当に強豪が弱いの面白すぎるなあ
予告で本編でみたシーンが出てきた pic.twitter.com/dJ6iwdXJ5N
次回予告で今話の復習映像わかりにくいからやめてくれ
次回予告を見ているつもりなのに、なぜか見覚えのある映像が流れてくるの頭が混乱してしまう。
次回予告で今回の映像を流すの、「次回」という言葉の意味を理解していないとしか思えないんだよな
このアニメエロい女の子見ながらベジータの声を楽しむアニメとなってしまっている
最初の頃から結構面白かったけどまたエンジンかかってきたなーと。面白いね 
サークレット・プリンセス 第5話観た。美由紀ちゃん回。過去に絡めつつ怜奈ちゃんの荒療治で立ち直るという王道の部活物っぷりとても良かった。作画も良くてちゃんと動いてたしなんか安定して面白くなってきた……
公式他