キャプチャ6
      







六花ちゃんはかわいいぞ
スカジャンかわいすぎでは
ギャラクシー店長  可愛いなあ  
つぐみちゃんかわいい
キャラ紹介回かな
こいつらみんな商店街組なのか
ラブじゃなくてライブだよおばあちゃん pic.twitter.com/YqhGYNXo7E
ヤッとるじゃろ?ラブ(意味深)ってやつ
BBAがじぇーけー言うなwなんかやだw
伝染するチョココロネ
チョココロネキメてやがる
おおおお  YOLOくるか・・・!? 
こいついつもつぐってんな
商店街ライブ、小説版感ある
八百屋さんありがとな
直立八百屋おやじ
ドン!ドン!ドン!ドン!
ライブといえば雨みたいなとこありますよね pic.twitter.com/QiAk0W3pv2
野外だとこれがあるよね
雷落ちて伝説になってほしい
B’zは豪雨の中ライブやったぞ
おおおお 幼女時代のAfterglow 1シーンだけだけど・・・ 
クール女子のロリ時代素晴らしい
この辺中学生っぽくてすき
いつも集まるのは夕方。だからアフターグロウ pic.twitter.com/9eQZNnOqUB
そしてアフターグロウが出来た
バンドストーリーの話をやってくれた
夢はでっかく武道館 
武道館目指すのいいよね
エモ~い(萌黄えも)
これも、いつもどおり
ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ライブキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これはアフターグロウが優勝ですわ
幼馴染だから経験が違うよなあ・・・
ギャラクシーでライブやりまーす。今思いつきましたー pic.twitter.com/VXcWLSPvhO
ここで告知するんかいw
一番星を見つけるのが得意という設定
つぐみが5人の中で一番星見つけるのが一番上手い設定ホント好き…








#7 ナカナ イナ カナイ
相変わらずこころんすごいねぇ pic.twitter.com/wjmf0wj3yA
人の域に留めておいたポピパが、本来の姿を取り戻していく。人の欠けた呪縛を解いて、人を超えた、神に近い存在へと変わっていく。天と地と万物を紡ぎ、相補性の巨大なうねりの中で、自らを、エネルギーの凝縮体に変身させているんだわ。
純粋に人の願い叶える、ただそれだけの為に・・・ pic.twitter.com/524Mz2ZDAf
なんてエモいバンドなのでしょうか
好きすぎる
次回もめっちゃきになる#バンドリアニメ pic.twitter.com/ib0FrdTwKZ
まさか1番好きなバンドストーリーの夕影、鮮明になってのストーリーをアニメで観れるとは思ってなかった!
最高すぎる!
Afterglowの目標武道館かよすげぇなぁ~!って言ってた直後に言った本人達が武道館で演奏してるとこ流すのは笑う
アニメはゲームで今やってるイベントのストーリーの後の話だし、更に「いつも通り」が深まってる。ひまりの扱いが更に雑になってるけどwそれもまた信頼の証か。
公式他