キャプチャ7
      







開幕さよひな!
るんときた! ビビッときた 違い
一応芸能人なのにアポなし突撃…
秘密(脅迫めいたなにか)
一周年記念ライヴ
がんばれ♡がんばれ♡
有咲ちゃんは美咲ちゃん並みに苦労人  
ロゼリアには3画面を捧げる覚悟が居るのか…
あこの部屋、明らかに良いスピーカー置いてあるんだよな…
見たことのある写真だ
OVAのビーチバレーか?
激甘お姉ちゃんか?
薄い本だったらこの場で風紀が乱れるところだった
おねえちゃんのこと本当に好きだねえ 日菜ちゃん すばらしい 
ポピパガチ勢筆頭ロック!
ギャラクシーにポピパさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロックがいるからだよ
スカウトされたんだ
完全に中の人じゃん
チョココロネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
チョココロネのポーズ
りみりんとおたえの組み合わせ好き
パスパレじゃないバンド
バイト応援ソングか!?
なんだこのメンバー!?
攻撃力がダンチすぎるw
一気にメンバーが揃った
モカ入れるのかい おそろしい  
私は思い出を作るために音楽をやってるんじゃないわ
つれないこと言ってくれるじゃないの
ポピパらしいってなんだろう
路上でも女子しか居ねえ
おたえの元カノか?
うわあああああああ昔の女ああああああ
蹴っ飛ばしたバケツ戻す人だ
なんかすげえ髪のやつ出てきたな
最強のバンドが爆誕する!






合同文化祭 面白くなってきたな
爆誕って言葉コロコロくらいでしか使わないでしょ
マスキングさん 中の人 夏芽さんドラム演奏ガチでうますぎてやばいからなあ・・ 
現実をアニメのシナリオに落とし込む手法が強い。
つむつむの声 いいなあ 結構くせになる 
『Jumpin'』もテンション上がる曲で好きだから来週の発売が待ち遠しい(*´∇`*)  pic.twitter.com/fHWm7miPdD
1周年のとき、このバンドに投票した結果アニメでライブしてくれることになったの、一体なんなんだ…夢でも見ているのか?!
この面子どこかで見たなと思ったけどこの曲の時のか!2期 pic.twitter.com/CbLfCNI7Pf
彩ちゃんとリサ姉でてきたから大満足!

日菜ちゃんによって結成される高校生バイト応援ソングを作ろう!バンド pic.twitter.com/9n3zNv3Bbt
ボクは彩ちゃんの、どう見てもあざとピンクというビジュアルしてるのに、本人は別に故意的なあざとさがないっていうところが好きですね・・・
彩ちゃんが迷ったときに意外な答えをくれる日菜ちゃん
そしてそれに納得してるんってなる日菜ちゃん
やっぱり近くで付いてきた子の意見は素晴らしい
やっぱりリサゆき2人で個人練習しているのは通常運転だった#ガルパ
ひとりじゃないんだからを漏らさずしっかりアニメに出してくれるあたり相変わらずの神運営
感謝!圧倒的感謝!!
花園さんがいつになく真面目だったけど、チョココロネのポーズや花園ランドのことを言ったりしていたところはいつもの花園さんでなんか安心した。
公式他