キャプチャ6
      









キエエエエエエエエエエエエエエエエエ pic.twitter.com/EooLvcJQii
ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
オェーーーーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwww
貸しを作るな、脱いで詫びろ
今後現代みたいになるってこと?
どっちかになるしかない
同じバカなら飛ばにゃ損損
あっ(見つけちゃアカンものを)
いやお前金の輸送中だろ
血の気多すぎんでしょw
金が無くなるぞやめろ
向きが分からなくなってきた
雲中の飛行、空戦の華って感じあるな
大金を運んでる時に空戦を始めるからダメな子(すき)
トントンチューチュー
ストローだけ加えて飲む仕草、100点
なんだかんだ心配してるチカかわいい
チカはキリエのことが好きなんだ
「また」墜とされた
ユーハング語=日本語?
異世界人ってことかな? 
かわいいキリエかわいい
ガソリンをありったけ頼む。火ぃつけるわけじゃねえぞ pic.twitter.com/YeBdSjxP5i
一斗缶たくさん…
レシプロ機の燃料ってケロシンじゃなくてガソリンなんだっけ
ここで初めて乗ったのか
じいさん異世界人なのか?
まだ足りないみたいですね
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
キリエはお金じゃ動かない
パンケーキなら動きそう
エンジンかかった
死んでもダメでも一回勝負
行けーーーーーーーーーーーーーーーー!! pic.twitter.com/PuoxgUWDWt
いけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いけえええええええええええええ
いけえええええええええええ
いけええええええええええ
とんだあああああああああああああああ
とんだあああああああああ
「飛行機は飛ばすもんじゃない、自然に飛ぶんだ」
1話で墓参りしてたのはあの爺ちゃんのか








荒野のコトブキ飛行隊面白いじゃん
今回めっちゃ面白かったな
コトブキ飛行隊、めっちゃいい話だ……
キリエの中にさぶじいの教えが生きているんすね^~
今期もアニメが面白くて助かるなあ・・・
この話のあとだとエンディングの入りと余韻がまたいい
おっ、病弱少年やっと出そうだ。
次回、まさかのナサリン飛行隊の当番回!? 
やっぱり世界観への理解が深まると面白くなってくるね
ワクワクする回でした。僕らはいつだって、当たり前に動くように見えるものに当たり前ではない事実を感じたい、そういうフェチ心をくすぐる回でした。
荒野のコトブキ飛行隊 第6話観た。キリエの過去話。今回滅茶苦茶良かった、回想はロリキリエちゃんがめっさかわいかったし、空戦シーンは迫力あった。特に空戦は構図の取り方とSEが最高だった……
いや良かった今回。勢いだけじゃなくて緩急付いてて。回想と現在が交錯する演出好きなんだよね
過去と現在が交錯しつつ「空を飛ぶ」という行為に二重のカタルシスを与えるの、お見事でしたね
公式他