キャプチャ7
      









しんだしんだー☝( ◠‿◠ )☝
まぁオクタン価聞くと一度は思うよね
整備氏ちゃんかわいいのだ
正確だから読みやすい
褒められたり貶されたり、いそがしいな pic.twitter.com/2oe3znCsqs
意外性もないし我慢もないし冷静さもない
褒めてると思ったらディスってた
ボロクソ言われてるw
種の保存(意味深)
日本酒でも飲んでリラックスしな
アバンの子生きてたんだ
「そりゃどうも」
作り話には意味が無い
「作者の都合でなんとでもなる」
ナサリン、フラグ立てるなよ…
洋画で死にそうなやつが言うセリフだ
きちょうな燃料が・・・
派手にやってしまいましたね・・・
実際水足りないだろとは思ったが爆弾とは
【悲報】キリエ、爆撃機乗りになる
まさかエリートから借りてきたのか
キリエ先週やらかしたからなw
四式戦は草ですわ
時代は防御力だぜ!兄者!
おナイスプレーじゃん
馬鹿な真似はよせええええええええええ!!!
神父死ぬなぁぁぁぁぁぁ!
フラグたたせんなぁぁぁぁ
脱出してるじゃねーか
やっぱ許さねえぞ!
おしりがちりちりするぅ!
あえて爆発させることで酸素を急激に使わせて鎮火する。無敵鉄姫スピンちゃんで学んだ知識だ pic.twitter.com/1RTP8599OW
本日の勝敗

コトブキ飛行隊の勝ち
色んな大人の事情絡んでそうだな
お話は答えを書いていない
世界のお酒を牛耳るために栓をして回っている
ガソリンを握ってる大手がラスボスってことやね
なるほど、わからん






コトブキ飛行隊安定して面白い
ああ、見入ってしまっていたw 夕焼けの空戦、最高でした!!
女の子もおっさんも生きる、やさしい世界
やっとこのアニメのテンポに慣れたのかな?
今日は全体的に面白かった!
なになに面白そうじゃん来週
てやんでぇ系じじいが終始てやんでぇ感を出してて良かったです。
「お話は心のご馳走」という名言を聞く事ができました。
そしてケイトさん最強でした。 #kotobuki pic.twitter.com/DYHnCvylZg
荒野のコトブキ飛行隊 第7話観た。消火作戦。今回も空戦シーンめっちゃ良かったけど、それだけじゃなく街並み歩いてる時の3DCGパートがとても良かった……ような気がする。モーションとか表情テクスチャとか
四式戦を雇ったのは石油会社とその裏にいる存在なんだろうけど
ここからどう話が動くんだろうか 絵本が伏線なんでしょうが
自前で爆撃機持ってないコトブキに対してエリヰトから
彗星貸し出されてるあたり関係の変化が見えて面白くもあり
作風的にメインキャラに死者が出そうな雰囲気はないけど空戦パートはドキドキハラハラ、嫌でも手に汗握っちゃうよね。コトブキの面々みんなそろって凄腕だけど100%無敵ってわけでもないし。
キリエがああ見えてコトブキの中で一番基本に忠実でやろうと思えば教官だってできるレベルだけどその反面柔軟性や応用力が不足してて、ガチガチの理系でフィクションの楽しみ方がわからないケイトがひとたび空戦となれば縦横無尽、想像力豊かな飛行を披露するの、意外性があって面白かった。
公式他