キャプチャ9
      










ショタすばるくんかわいい・・・ 
月と太陽、キュアセレーネとキュアソレイユか!
タイプが違かった
うぃーす でそのポーズはアウト
本を作る人=本工場wwwww
もう成長してしまった・・・ 
どっちにも読まれてるwww
両親ともに読まれるwwwwww
回想エピソード、おかあさんいいな 
両親が息子の小説のファンって良き
もし生きていたら、どんな生活になってたんだろうな…
まーた不法侵入者が
うん(自動返答モード
記憶にございません
悲劇の始まりは気付かずに始まってたw
本>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分 
風邪を引くエピソードは1作品に1回はあると思え pic.twitter.com/c4cn7K1UIY
こんなにたくさんの誰かが
にぎやかになったねえ 
あーwwwwwwwww 
スーパープレイやんけ
wwwwwwwwwwwwww
あーあーもうめちゃくちゃだよwww 
……という真相だったのさ
ごはんより優先した!?
ごはんより、飼い主優先するハルちゃん 









ひざうえで癒されてそのまま寝たい…
素晴を守るハルちゃん、可愛すぎる、、、
いつも癒しをありがとうひざうえ
ネギ食いたくなってきた
ネギをクビに巻いたり尻に刺すということはぐらんぶるで学びました
杉田予告で出番あるんかい
見てるとほっこりするのと同時に、亡くなった家族のこと思い出して毎週涙腺にダブルパンチくらってる😭
同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第8話観た。家族の思い出。そのうえでハルちゃんとの生活が自然になってきたし、もうハルちゃんも家族だわ
8話視聴終了
毎話安定して面白いし癒される。僕は癒し系好きだから必然的に面白く観れちゃうけど、それ抜きにしてもなかなか良い作品だと思う。
第八話。スバルとヒロトの出会いが描かれた回。いわゆる腐れ縁ってやつだけど付かず離れずって感じの距離感がとても良い。ハルのスバルに対する優しさも日増しに強くなってるなー。まだツンデレな部分はあるけど。笑
公式他