キャプチャ8
      










未成年はあかんよ
今はその辺厳しそうだよな
風営法を遵守しようとするの偉い
ストロングゼロwwww
最低父親アニメは観てて辛いのでNG
テンプレクソ家庭だ…
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
(;´∀`)…うわぁ…
強すぎるとかいう次元を越えてて草 
こっちのほうがドメスティックしてるが 
ボクと契約して魔法少女になってよ
海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
水着回が2度あるアニメは名作
マジカルスパンキングの時間だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
マジカル拷問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおお
バイオレンス→水着→拷問
波がすごい
まじ可愛いナースエンジェル!!
マジ天使 w w w w w w w w
生死のかかった迫真のよいしょ
プリクラ引き延ばして遺影に
これは惚れますね!!!!!!!!!!!!!!
マジカルお注射の時間だああああああああああああああ
ブスリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
感覚を鋭くするクスリwwwww
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッr pic.twitter.com/a2TQWioU8Q
マジカル感度3000倍だ!
対魔忍じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!! 
感度が3000倍になる薬シリーズ草
マジカルスパンキングwwwwwwwwwwwwww
マジカル☆スパンキングwwwwwwwwwwww
マジカルスパンキングwwwww
それ、どこにマジカル要素あるのwwwwwwwwwwww
エロ期待したら無限に笑わされてる
う、腕をくっつけてもらえて良かったね…。
いっけなーい!遅刻ちこく~
魔法少女まじで痴女ばっかだな
このアニメ本当温度差激しいな
当たり前のように隣で寝てる
すげえ幸せそうな寝顔だ…
くるみさんガチでしょwwwwwwwwwwwwww
魔法少女は人を殺さないんですがそれは 
魔法少女ってそういうものだったのか
もうホントに2011年以降は魔法少女は人殺しする人になっちゃったな・・・
エロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオス
結局風俗落ちしてるじゃねーか(格好)
マジカル仕込み義足
水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
濡れ透けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
濡れ透けも味わえるのかこのアニメはすげぇ!!!!!!!!!
こいつほんまwwwwwwww
サイコレズwwwwwwwwww
がっつりフラグを立てていくぅ
実際に事件に巻き込まれていますからね
男を見る目はないけど
母は車で潰されて自身も右足を潰された
こちらが少年院からかっさらってきた犯人の子になります☆ pic.twitter.com/FqWGqAATHP
人殺し入門試験(´д`|||)
最初の一人が大事なんだ
武装ゲリラくん、基本的に野蛮人だから全く組織というよりただの群集なんだよな 
魔法少女ってこうなるのか…
魔法少女なら当たり前だよなぁ!
魔法少女落第なのに魔法一切関係ねぇ
AもBも拷問か…すげぇ回だな
MBSは常に歪な魔法少女を追い求めているな









あー魔法少女特殊戦あすか面白すぎる
面白いんだけどイカれすぎでしょ
沖縄くん、ことあるごとに戦場になりすぎでしょ 
マジでウォーナースが癒しなんだが 
ふう すごい回だったな…
キャストのキャクター名の☆使用率
(色んな意味で)安心と信頼の原作者脚本
初見でマジカル⭐︎スパンキングは強烈でした
わお、「マジカルスパンキング」がトレンド入りしてるwww pic.twitter.com/druBPs381a
マジカルスパンキングがトレンド入りする世界に生まれてよかった
気持ちよくなるお薬、脳に直接打ちましょうね♥(セリフママ) pic.twitter.com/Jtzr3zEcEq
マジカル☆スパンキングで感度倍増拷問するクレイジーサイコレズが癒しという異常事態 
相変わらず魔法少女名乗ってるアニメがどのアニメよりも血みどろレベルが高くて安心してる
冗談じゃなく、あすかちゃんの大切な人になって人生を謳歌してから殺されて、あすかちゃんに号泣してほしいんだよな 
エグい描写ばかりだったけど、ちさとにようやく「声」という命が吹き込まれた瞬間を見ることができて本当に嬉しい。
魔法少女になる為に魔法少女としてでなく本人に最初の殺人をさせるのか。もう、引き返すことなど出来ないように。でも、ちさとちゃんが縋る想いは、もうそんな程度では足が留まる事はなかったのか。希望の為に破滅に前進してしまったようだ。
これから何をするにしても「マジカル」って付ければ強くなった気がして人生楽しくなりそう 
公式他