キャプチャ8
      








まさかその年で子供がいたなんて(違う) pic.twitter.com/ZKmVokobpz
荒野だから魚を見たことないのか
「心の中にいるから(離婚してそう)」
今回は貴重な魚の輸送護衛か 
排泄中に襲撃とか出るものも出ないだろ...
いっきなりガチなのきたね
一人10体でいけるか?
TDNは空賊ではなかった・・・?
ただの空賊だったことがない
すげえとこで撃ってんな
やっぱ数の差はつよい
今までで一番大変なことになってる
こんな目に合わせた報いは受けさせる
ひろし見つかってないのか…まさか白き超新星の狼の無双が見られる…?
今度はこの二人が
前と立場が逆になってるw
これ絶対入ってるよね
キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビックリ! 副戦(伏線)が役に立ってる!
エアフォースワン始まった 
横から乗り移るのか
めっちゃストックあるけどwww
「死んだ人と話すの!?」wwwwwwwwwwwwww
早打ち(早漏)でNTRれたのか…w
ちょちょちょwwwww 
ガン=カタ使いだったwww
逃げられジョニーつよい 
「メーデー!メーデー!」
このままだと墜落してしまう
すごいミッションだな
まーーーた無茶言ってるよマダム...
落とさないように堕とす
視点がめっちゃええな
一人称視点な上に一発でキメていくところ熱い
運び屋なんて仕事してるんだから当たり前なんだけど、マダム含めみんな肝が据わってて戦う女性陣かっこいい
ジョニーさんやはり凄い人だったのね
TDNガンマニアだったか・・・
普通のウェイトレス?
これからもまだまだいろいろありそう






ジョニーもそうだけどリリコさんも只者ではないな
コトブキ隊、大分適応できてきた・・・ような気がする
イサオ黒幕でほぼ決定かな
イサオ市長、やっぱりラスボスっぽいな
前田だけじゃなく古賀も出てたのか。もう実質アイカツスターズだろ。
乗っ取られて爆弾満載にされた状態まで行ったのに普通に一話で解決まで行ってしまったのに別に話端折った感じとか一切なかったのすごいな。
機体が赤とんぼにレベルアップした pic.twitter.com/JbvL6b1bTp
また濃そうなキャラが
今回も熱かった。オンボードカメラのような映像は本当にゾクゾクする。
んほぉ~ これは複戦乙型の三十七粍戦車砲! まさかアニメで見れる日が来るとは… pic.twitter.com/GERKJ6hJpq
今日のコトブキも面白かった。キリエの大事なモノは持ち越しか… そこが残念でもあり、楽しみでもあり…
羽衣丸の乗組員はウェイトレスの1人に至るまでマダムのお眼鏡に適った人間しかいないことがよくわかった回だった。その場合藤原ボイスのヘタレ副船長はどうなんだって話になるけど彼はヘタレはヘタレだけどあの状況で取り乱さなかったし持って生まれた運の良さみたいなものがあるのかなって
荒野のコトブキ飛行隊8話感想
個人的に気に入ったのは、飛行船との相対速度を維持した飛行(上手い)・羽衣丸接近時の毎度の飛行機目線かなぁ
あとジョニーさんは内部で有事の用心棒ってやはりこの船凄い顔触れなのね…(゚o゚;
荒野のコトブキ飛行隊 8話。魚をイケスカへ運ぶいけ好かない仕事です!ジョニーのガンアクションかっこいい。撃ったあとに後悔するのも好き。本当に大切なもののためにジョニーは再び銃を持ち、マダムは羽衣丸を落とすよう命令する、みたいなところが良かったです。
公式他