キャプチャ9
      








林間学校キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんで好きな人と付き合うんだろ
三玖さんそこから!?
入れ替わってる〜!?
キャンプファイアで一緒に踊ってください
感の良いモブだwww
また、ややこしい方向に
初めてじゃない(意味深)
思ったより良い奴だったじゃん
ヤンキー、萌えキャラ過ぎるだろ
デートって感じですね
でーとって感じですね!
私は一人で大丈夫だから
うわぁいい子や・・・
!?!?!?!?
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwww
ダイナミックコードになってきたぞ pic.twitter.com/7LWUa0pV3f
犬小屋wwwwwwww
4にん部屋で6人でしょ。2人余るじゃん。誰が2人きりだ!?
やろうぜ!(意味深)
ふーたろーも五当分すればみんな貰えるよ
三玖の作画だけ桁違いだよなあ
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおお
うわあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのおっさん!?
気づけwwwwwwwwwwwwww
二乃はおねショタ属性か? 
思い出の1ページ(意味深






9話良かったー
1日目の旅館最高だった
今回は終始ニヤニヤしながら見てた気がする
やっぱり今回も神回だった
また一週間頑張ろ
今週も五月可愛かったな
もうあと3話でおわるって早すぎでしょ…
やっぱ1人も貧乳を作らないメリットが入浴シーンで顕著に現れるな
やね神
いろいろ動いたな今回
今日漫画全巻買ってくるわ
展開が気になってしょうがない
家庭教師が教え子抱く率100%だぞ(出典:快楽天)
1.2.3は堕ちてて4は堕ちてるっぽい
5はご飯のことしか考えてないからわからない
って感じか?
一花・・・女優業について
二乃・・・キャンプファイアの相手について
三玖・・・ぼー...
四葉・・・林間学校をフータローにとって最高の思い出にしたい。
五月・・・上杉が先生としてふさわしいか審査する
あーまじ楽しかったな 
公式他