キャプチャ14
      









イキリスライム開幕からイキル
これが精霊ガチャですか
吸引力の変わらないただひとつの
SSRが引けなくてもRを複数食って無理矢理統合してSSRにしてしまう
補助なしで上位精霊呼び寄せた
計画通りだ!(あんた何もやってないだろ)
スピリチュアルボディ
クロエちゃんの子供ってことですね。わかります。 pic.twitter.com/bSm0X2HRkX
未来からやってきた・・・?
自分を生み出す土壌を作った
ミリム様、そこは無責任なんだな
ゴーレム作ったりなんかしたけど、それは別の話で pic.twitter.com/GkPVkVncn0
ダ イ ジ ェ ス ト で お 送 り し ま す
なんかまぁいろいろあったとさ
シリウスのバーゲンセールwww
知らなくてもいいことがある
もはや恒例となりつつあるシリウス報酬
回想タイム(挿入歌込み)
とりあえず曲流しとけば最終回っぽくなるみたいなのやめて
なんかよくわかんないけど、よかったな!
せっかく呼んでいただいたのに2クールじゃ尺が足りなかった人 pic.twitter.com/fpPgnAHE6O
クロエちゃんとアリスちゃんだけ引き取りたい pic.twitter.com/3dFkrD1GmU
お前も泣いてるやんけ!
申し訳程度のヴェルドラさん・・・ 
リトルウィッチアカデミアになった
色々伏線張ってるが…二期想定?








めちゃくちゃ面白いじゃん…
マジで最終回みたいだけど来週もあるんだよな???
いい最終回だった……けどまだまだ序盤って感じだな
いい最終回だった(最終回とは言っていない)
うわ終わったんだけどw来週から何を楽しみに生きていけばいいの? 
Op1でリムルと激闘を広げてた剣士が最終回Cパートに何も喋らずちょい見せするだけとは……最終回Cパートで新キャラを2人も出すなよ!!! pic.twitter.com/gJxGDXrEzq
最初の時点ではOP1で戦ってた人も出てくる予定だったんだろうな
クロエちゃんに仮面を渡したのって、シズさんと同じ状況になるのをリムルが察したってことなのかな?
いやー
アニメ版転スラ終わったなー
結構飛ばしてあったり原作と違う所もかなりあったけど、めっちゃ面白かった!
第2期あることを願う(。>人<)#転生したらスライムだった件#転スラ
今回ベレッタ誕生の件飛ばしたのは少し残念だが、割と上手く纏めていると思った。2期どころか最後までアニメ制作してほしい。リトルソルジャー最高。マジで最高。ディアブロ、ゼギオン早く見たい。エイトビットさんお願いします!
最終回みたいだと思ったら、最終回は外伝だから実質今回が物語の一区切りとしての最終回だったのか。怪しいクフフの人と、最後に出たシズさんのもう一人の弟子、が二期があれば物語の中心になってくるのかな。弟子ちゃんは1クール目のOPではリムルと戦っていたっけ。
公式他