キャプチャ11
      









いきなり言われても…
ホームグラウンドで迎え撃とうとするの好き
会うの不安しかないんだが
リアルライブで差し入れされるマカロンや
パレオの身長デケェーーーッ!!
チュチュ ドストレートすぎる 
おたえはもらっていくからな、じゃあの pic.twitter.com/HMVpVsUDVI
パレオ 説得力あるなあ 強すぎる 
行ってくるね(穏やかスマイル)
おたえ脱退秒読みみたいな展開してんな
信じて送り出したおたえが…の流れが着々と出来上がってってる…
きらきら星だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラキラ星キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
きらきら星だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みんなが待ってるキラキラ星だああああ
バンドリ始まったな・・・
お前らきらきら星好きすぎだろw
僕もポピパ大好きです
バンド楽しい!って気持ちが伝わってくるところがポピパ…
ポピパってポピパだよね(哲学)
来ちゃったじゃないんだよ来ちゃったじゃ pic.twitter.com/7N96xa9yqY
うわあああああああああああああああああああああああああ
いいねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお BanG Dream!1期の文化祭の歌 スタービート! 
1期のシーンも作り直しとる
はああああああああああああああああああ pic.twitter.com/VvncMkKu4q
スタビのマスターピースっぷりに恐れ戦いている
ここでスタビ流しながら1期の回想とか泣いてまうやろ…
自分の気持ち、全部込めました
ここに来て新曲だと!?
お顔真っ赤にして言うありさマジありさ
いつもは素直じゃないのに気持ちを抑えきれなくなる市ヶ谷有咲お前は!!!!そういうところだぞ!!!!お前!!!
やっぱり5人でポピパなんやなって…
ポピパでいてくれてありがとう
wwwwwwwww
おたえ~~~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。 
エモい曲ができてしまった・・・ pic.twitter.com/w7IcADg7nC
イスに頭突っ込んでるw
ああ・・・帰ってきたんやなって・・・
ポピパ帰ってきたな








マジで泣かしにきてるやん...
やっぱポピパ最高だわ
こんなん泣かないオタクいるの?😭
良かった…良かったよ…
ポピパでいてくれてありがとうのりみりんのセリフ良かった!
沙綾って一番バンドの解散や不穏な空気に敏感で臆病なんよね…
やっぱポピパなんだよなぁー
バンドリアニメやばかったぁ
やっぱりポピパは最高やな
ポピパの友情と涙で隠れてしまったけど最初のチュパレin蔵のシーン好き。チュチュ様の楽器オタモードからのガチプロデューサーモードのギャップ良かったしいい感じに悪役してた。パレオの伏線も張られてたし。流石に中二でのRASメンバーはかなり訳ありですよね。これからが楽しみ。 pic.twitter.com/uSVUfZB55e
今週のSTAR BEATの使い方、小説版を読んでると更にくるものがある
香澄と有咲の精神的成長が著しい。無敵すぎる。
30人も登場人物いるなかでこういう話を丁寧にやってくれてなんかもう製作陣に感謝の言葉を送りたい気分だ
やっぱり土台であるPoppin'Partyのストーリーがしっかりしててこそのバンドリなんだよな  
自分の気持ちを歌にして伝えるの、すごい、香澄と話したあとすぐに描き起こしてたしすごい、さすがおたえって感じだ…
沙綾がおたえの腕ごと掴むところ、今まで我慢していた感情が一気に溢れていたのがよく分かった
歌で自分の想いを伝えたのは花園さんらしくて良かったな。そして花園さんの演奏を聴いて1番最初に市ヶ谷さんが音で応えたのには熱くなってしまったな。ちょっと噛み合わないところもあって不安にもなったけど、ポピパが好きという同じ気持ちを言葉で確認できたのは大きかったかな。
公式他