キャプチャ11
      








開始からクライマックス
それはそれで腹立たしいwww
めんどくさいw<それはそれでめんどくさい
そっちの譲り合いかよ!
どっちも意地っ張りだしな
いつまでやってんだよw
いつの思い出だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
嬉しそうじゃねーか、かぐや様wwww
イチャイチャしてるだけじゃんw
お互い想い合ってるだけやんけ
あ〜んキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
だから冬ソナモードやめろとwwww
藤原書記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良くできないならケーキは没収です!
お前が食うんかーいwww
恋愛ゲームマスターです
嫌な予感しかしない
かわいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/zChelViolC
ねっ!? ねっ!? ねっ!? ねっ!? ねっ!? ねっ!? ねっ!?
歪みすぎだよね石上www
マジでなんで石上に相談してるんだw
かぐや様は友達の相談というていを忘れてる
うるせええばああああああああっか!!!!wwwwwwwwwww
石上君あんた相手にそんなこと言えないでしょwww
言えるわけないじゃない!
よくわかってるじゃねえかwww
!!!!!!!
うおおおおおおおお
私達、明日からはいつもどおりですよね(ワンナイトにありがちなセリフ) pic.twitter.com/fvPsuTlr36
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひょえ^~~~~~~~~~~~~~~~
お前~~~~~!!!!!!!
白銀御行は出かけたい
仲直り?出来て良かったですね!
どこにも行くな、アニメ一気見しろ
現実!!それが現実なのである!
やっぱナレーションめっちゃいい味出してるよね
藤原なんだそのかわいい動きは!!!!!!!!
藤原書記とかいう癒やし
ざっけんなてめえええええええええ pic.twitter.com/K0N2xYZaBa
お前のなんかwwwwwwwwwwwwwwww
FXで有り金全部溶かした顔してら
藤原さんの発言とは思えない
おかわいいおかわいいおかわいいおかわいい pic.twitter.com/h2rzIRBaSC
おかわいいことトレイン
どういうカットだよwwwwwww
遊んでばかりじゃないか!
ぽっちにそれはやめてぇ









今週も面白かった(満悦)
光の速度で終わったな・・・
石上は遠慮なくいうからこういうときにいい役割を果たせるね
石上会計、会長のこと大好きで遊びたいのいいよね
石上は対書記にクリティカルしか出せないけど弱連打がダメージ倍増になりそう
こういう時石上会計がいるって実にありがたいよなぁ、最低でも藤原書記と相討ちに持ち込んでくれるから
かぐや様めちゃくちゃ面白いし1年に1クールくらいのペースでやりつづけてほしい
原作そのまんまで控えめに言って最高だった
pic.twitter.com/vuerH68g8Y
個人的にはAパートのかぐや様のプリプリ顔がしゅきぃ(^q^)  pic.twitter.com/dkqddFssmR
かぐや様がちゃんとメインヒロインしてるの最高なんだよなぁ...
でも僕は石上君がうらやましい 恋愛感情抜きでかぐや様にちゃんと見てもらってるから そういうのがいい
かぐや様あと2話で1クール終わり...
嘘だと言ってくれよ...
かぐや様があと2回しか観られないという現実を受け入れられない
今回も最高だった
いや、もうね、かぐや様が可愛すぎる!w
アニメ「かぐや様は告らせたい」が持つ最大の問題点は、あまりにも面白すぎてあっという間にエンディングとなってしまうことだ。
今夜のかぐや様、おわた。もはやド安定。
最初はくどいように見えて、全体のバランスはとれている、とゆー高い難易度の演出構成。
かぐや様は告らせたい 第10話、先週の添い寝が尾を引いて仲直りという展開。ちゃんとラブコメしてるのがニクいな〜〜キュンキュンしちゃう。夏休み編も楽しみ。マジ泣き藤原書記の演技も良かった、たこ焼きで舌火傷しちゃえばいいは笑うw
公式他